DSC04553.jpg

久々外回りの仕事。
毎日、毎日、パソコンに向かっての仕事。
いいね~~。外の空気を吸えるのは。
たま~~~には
オシャレなカフェでランチ~~。
でもとなりは、たも屋@林町店。
気になる~~~~。
うどんも食いて~~~~。
火災発生休業から再開店に向けて
急ピッチで工事が進んでいる。
まもなくオープンやね。


DSC04560.jpg

なんとかのフォカッチャ。
うう~~~~ん、イタリアン!!!

DSC04555.jpg

オムレツとベーグル。
うう~~~ん、ヨーロピアン!!!

DSC04566.jpg

ボルシチ。
うう~~~~ん、ロシアン!!!
久々のオシャレランチ。
うどんばっか食うとるけん
フォークやスプーンの使い方わすれた。
サラダは器からポロリと落ちるし
スープはボタボタこぼすし
ああ~~~~おこちゃまみたいやった。


DSC04569.jpg

曲線を活かしたオシャレな建物。
オーナーさんセンスいい!

DSC04575.jpg

デザートはたも屋の駐車場内にある
「たい夢」のたいやき。
うう~~~ん、ニッポン!!!
世界一周したようなランチタイムやった。
たまには、うどん以外もええね。




nene RICKY





アラウンドワールドランチ・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ


Comment

ごくっ…  ええもん食うてる
カフェええよね~~  ええよね~ この画像に吸い込まれるっ!
オムレツの具になりたい  鯛焼きのあんこに なりたい(うそつき)
ほんとは オムレツも鯛焼きも2008.06.01(Sun) 04:02 | URL | サト

サトさん、おはよ~~~~。
たまには外で洋食たべんといかんね~~~。
いつもうどん屋で5分で食い終わる食べ方やから
おしゃれ~~な店はいると、みょ~~~に緊張してしまう。

「ほんとは オムレツも鯛焼きも・・・」
このあとどうなん?結末が気になる~~~~~。
嫌いなん???気になって眠れ~~~ん。

うん?起きたばっかりかあ。



2008.06.01(Sun) 07:12 | URL | ジェームス麺三郎

ジェームスさ~ん!おはようございますっ☆
もう~~っ!どんだけ~~っ!!!!! きれいな画像~^^

そうですよね、たまにはこんなおっしゃれ~なカフェで
ランチするのもええです。

でも、笑った~~ジェームスさん緊張したんやっ!
その割には、お写真が美しい~~
プロフェッショナル~~使い慣れてるだけありますね^^。。

ボルシチ、絶対食べに行く~~っ

2008.06.01(Sun) 07:37 | URL | みき

みきさん、おはよ~~~。
緊張しまくりっす!!!
暖簾はないし、割り箸はないし、七味はないし
割り箸わって、七味をぱっぱっとふると、
なぜか心が落ち着くんよね~~。
それがないん。適応力弱いんで環境変わるとあせる~~~。

でもカフェええね~~~~。



2008.06.01(Sun) 08:25 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
