DSC04584.jpg

本日もうどんは抜きよ。
オシャレなカフェランチが続く~~~。
あ~~~緊張する~~。
やっぱ膝を崩して食える、うどんがええなあ。
店内、若いねーちゃん&にーちゃんばっか。
若いうちから、しかも昼から
こんな美味しいもん食べたらいかん。
舌が肥えすぎるで。



DSC04586.jpg

フォカッチャ。中身はアボガド&チキン。
ポテトもてんこもりでアメリカーン。

DSC04589.jpg
DSC04590.jpg

玄米パン。中身は同じくアボガド&チキン。
こりゃめっちゃ旨いわ!!!
スープも美味しい。
写真ではわからないけど相当なボリューム。
こりゃ若い人に人気がでるわ~~。
納得!!!!!

ボリューム凄いけん
がむしゃらに急いで食わんと
満腹感が後から駆け足で迫ってくる感じ。
早く食べんと満腹になって残してしまいそう。
味はこの量でも最後まで飽きがこない。
しっかり計算された味付けやね~~~~。

あああ~~今日もまた~~~
チキンは飛び出しころげ落ちるし
スプーンはオシャレでちっちゃくってスープ飲みづらいけん、
うどんの出汁飲むみたいに、口付けてずずっずって音立てて飲むし、
まるで三歳児くんのように食い散らかした~~~。


紹介してくれたkanaさんありがと~~。
ここは必ず近いうちに再訪します!!!
旨かった。好みの仕上がり。
今度はもっと、もっとスローにスローに
おしゃれ~~~に
じっくり味わって食べようっと。



slow cafe



アイライクスローライフ バット アイアムベリークイックイーター・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ


Comment
おっはよ~~っ
ジェームスさん、もうだいぶお洒落なカフェ
慣れたようですね!
景色まで撮って、余裕がでてきてる^^(笑)
ポテトのてんこもり~
食べ始めると止まらないです私2008.06.02(Mon) 06:43 | URL | みき

 ええとこばっかし 行っとる~~ うまそ~~ 気にしてるとこ行ってる~~
人気あるカフェも なんか最近多いね   肥えてもええけん行きたいっ!
うちの家から見える チャフって読むcafeがあるん。 
そこも 随分前から こまちのHPではカフェアクセスNO1で載ってます
でも こんな近いのに行けんの(TT)なぜか…子供が暴れそうで 迷惑掛けそう  行け~~ん2008.06.02(Mon) 08:17 | URL | サト

みきさん
こんなオヤジでも慣れてくるもんやね~~~。
人間の適応力にオドロキです。
ぼろぼろこぼす回数も減ってきて
もう膝を組んで肩肘をついて
アンニュイな雰囲気を演出できるほどになりました。
次のカフェではどんな成長を遂げるか楽しみです。
自分の可能性がこわい!

2008.06.02(Mon) 20:51 | URL | ジェームス麺三郎

サトしゃ~~~ん。
パン好きのサトさんにはオススメだよ~~。
パン自体も女の子達に評判いいよ~~。
チャフもいきたいな~~~。
サトさんちから見えるちゅうことは
チャフからサトさんちが見えるちゅうことやね~~
手ふるけん、天体望遠鏡で見てよ~~。

おこちゃま、四男のわしと長女のサトてるが
見よちゃうけん、ママととうちゃんで行ってきて~~~。


2008.06.02(Mon) 21:04 | URL | ジェームス麺三郎

今日はお疲れさまでした。
kanaさんの紹介ですか~。いい感じ!
ここはもしかして近所かも???
チキンフォカッチャ、美味そう~!!
今度行ってみます。
2008.06.02(Mon) 21:56 | URL | いであ
オサレ~
今日は、カフェ三郎さんですね♪
めちゃお洒落でウマそう~です。
たまには、カフェもいいですね。
昨日のラーメンもいいなぁ~。
2008.06.02(Mon) 22:18 | URL | はる

いであさん、お疲れさまでした。
kanaさん大ファンらしいですよ。
場所はうどん屋でいうと
馬淵の通りを400mほど東です
「様sama」のちょっと先~~~~。
ぜひぜひぜひ~~~。


2008.06.02(Mon) 22:25 | URL | ジェームス麺三郎

はるさん、お久しぶり~~。
ここうまいんじょ~~~~~~~~!!!
高松来たらぜひ~~~~。
カフェ三郎ちゅうか 
それじゃあカッコ良すぎるんで
どっこい茶三郎ってとこですかねえ。

昔、芥川龍之介を茶川竜之介と思っていた
どっこい茶三郎です。



2008.06.02(Mon) 22:42 | URL | ジェームス麺三郎

最近おされなカフェに行ってるね~
早く食べないと食べきれないってのは
よ~く分かる・・・実感・・・・
でも、おいしそうや~でも、食べにくいんかぁ
サトママの為なら子守するでぇ
2008.06.02(Mon) 23:42 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~。
量が多いと負けたらイカンと思って
気合いが入るよね!!!
サトママのためなら、
子守りにも気合いが入るよね!!!
がんばろ~~~!!!




2008.06.03(Tue) 05:39 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
