DSC01400_1.jpg
DSC01389_1.jpg

香川のある製麺機メーカーで、偶然知り合ったUさんと会食。
場所はホテル日航高知22Fにある「エンジェルビュー」
天使も喜ぶ素晴らしい景色の中、鍋焼きうどん御膳をいただきました。
こうやって違った視点から高知を見ると、
綺麗な海あり川あり山ありで、とてもいい場所だなあと再認識できた。
そして今までのうどん飲食、高所・高額記録を完全に塗り替えました。
(おうどん自体はセルフの小より少ないけどね)

DSC01394_1.jpgDSC01397_1.jpg

●上の御膳に天ぷらとフルーツがついて1890円。お得感充分。

DSC01375_1.jpgDSC01382_1.jpg

DSC01380_1.jpg

●同行した女スパイ、コードネーム:緑あひる(妻)は大名御膳2000円。
さすがホテル食、器や食材の彩りがキレイ。勉強になります。



Uさん、本当にいろいろお世話になりました。
&ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いいたします。




Comment
久々
わー久々だー
って、ナニガ?って感じですねwww ここ、今年に入ってから一度も
行ってないです
久しぶりに行きたいですねー(´∀`)

緑あひるさん(奥様)は、うどん食べても記憶に残らないらしいですね!
これは朗報!!私も同じ!!よかったー(´∀`)これで私も心おきなく
麺バーに入れます(笑) ウホホホホ~~~~2006.06.16(Fri) 08:20 | URL | オバQ ユミ
おっ!
この風景・・・まだそんな豪華なとこで食事したことない。エレベーターで入り口まで行ったがビビって退散(笑)
HN:オバQ ユミさん とうとうデビューですね?!楽しみにしています。
麺バー入会豪華記念品も準備中(謎)
 2006.06.16(Fri) 09:46 | URL | やまちっち
ミャンマーやまちっちさん
うどん掲示板にもカキコしておきましたが、メール届きましたでしょうか?
写真も添付したんですが・・・
入会豪華記念品!!!!!!!かなり楽しみです♡ウキウキワクワク
2006.06.16(Fri) 10:05 | URL | オバQ ユミ

オバQユミさん、こんばんわ~~。
わし初めて行った。
ここのところの飲食は98.5%
うどん・ラーメン系。
きんちょ~~したっす。

緑あひるの記憶回路は、食べたうどん屋を
10までしか記憶できません。
一つ増えると11番目の記憶は消去されます。

2006.06.16(Fri) 20:09 | URL | 麺三郎

山乳さん、こんばんわ。
今日、香川の帰り、猪ノ鼻峠にあるお店で
山羊の生乳をごちそうになりました。
なぜか、飲んでいる最中に、
やまちっちさんを思い出しました。

エンジェルビュー。
わしも入口で「ヤバッ!8000円しか持ってない」
足りるろうかと思いました。

入会豪華記念品?
わし、もろうてない~~~~。
再入会きぼ~~~。


2006.06.16(Fri) 20:18 | URL | 麺三郎

オQユミさん、
入会おめでと~~~~~。


2006.06.16(Fri) 20:20 | URL | 麺三郎
やぎちっちです。
記念品は現在作成中。7月上旬にできる予定。期待を裏切る自信はたっぷりあります♪
2006.06.16(Fri) 20:37 | URL | やまちっち

やぎちちさん、
三時頃、胸部がくすぐったかったろ~~。
その頃飲みよった。

期待を裏切る自信に期待です。


2006.06.16(Fri) 20:56 | URL | 麺三郎
麺三郎さん
やりました!!ついにやっちゃいました!!
やまちっちさんのお蔭で、やっと麺バーに入会できましたww
メール送ったかと思えば、本文が入ってなかったりと苦節数時間・・・
早くも、私の天然ボケぶりを発揮してしまいました・・・・
これからもよろしくお願いします^^2006.06.16(Fri) 21:01 | URL | オバQ ユミ

ユミさん、おめでとう。
こちらこそ。
緑あひる共々、よろしくおめんがいいたします。
いや~~~歓迎会やらんといかんねえ。



2006.06.16(Fri) 21:22 | URL | 麺三郎
ウヘヘヘヘ
歓迎会だなんて、とんでもないでございます><
私、お酒も一滴も呑めませんし、肝心なうどんのことも
本当に何も知らないし・・・
まったく面白みのない人間です(・´з`・)ブゥー すみません・・・
でも、記憶量が6MGの女スパイ:あひるさんには興味津々です(´∀`)

2006.06.16(Fri) 21:31 | URL | オバQ ユミ
また、今晩も・・・


このパターン寝不足になる

みんなぁ、勝手にやって
一番若い年寄りはもう寝る
(すでに大酔い)

すっとコメントしなよ、寝れんなるき





     あ・ば・よ !!2006.06.16(Fri) 22:03 | URL | とうやく
(>Д<) えー
とうやくさん、もう寝るんですかーーーー2006.06.16(Fri) 22:26 | URL | オバQ ユミ
酒飲まず麺九郎
ユミさん、こんばんは。麺三郎の弟、麺九郎と申します。
以後、お見知りおきを願います。

わーい、仲間ができたぞ。うれしいな。
僕もお酒は一滴も飲みません。
先日も職場の飲み会に行って、ふと見回すとみんな焼酎の水割りを飲んでまして、思わず「水の水割り」を注文してしまいました。顰蹙を買ってしまったのは言うまでもありませんが、それがどうした僕ドラえもん。

麺バーの集まりでも、お茶ばかり飲んでいます。
よろしくお願いしますね。

これからも、よろしく。
2006.06.17(Sat) 00:22 | URL | 土州屋麺九郎

ゆみさん、とうやくさん。
昨日は超早起きで香川入り。
21:30には疲れて大酔いでもう寝ちょった。
そして1:00にバチーと目が覚めた。
ねむれ~~~ん。

2006.06.17(Sat) 01:28 | URL | 麺三郎

麺九郎~~~~。
ねむれ~~~~~~~~ん。
なんとかして~~~。

しゃあない、また酒飲むか→また二日酔い→たも屋のぶっかけ
→行く途中、春野運動公園で上戸彩に出会う→恋が芽生える・・・・・・・
おおお、幸せな夢が見れそうぢゃ・・・・。


2006.06.17(Sat) 01:39 | URL | 麺三郎
不眠兄弟
お兄ちゃん

また、香川に行っとったの?
連続おめんろさんやね。

昨夜は、わしも寝つきが悪かった。
やっと寝入ったと思うたら、変な時刻に起きてしもうた。
今、午前3時半。

眠れんのも、早く目がさめすぎるのも、嫌なもんやね。2006.06.17(Sat) 03:41 | URL | 土州屋麺九郎

おおお麺九郎!!!
さすが兄弟じゃ!
眠れん夜も同じじゃのう。

香川の別荘が決まりそうじゃ。
ゲストルームが8部屋あるので
泊まりで遊びにおいで。

2006.06.17(Sat) 06:56 | URL | 麺三郎
おはようございます!
昨日は、ここがえらい静かになったので
もう諦めて自分のブログに日記書いて寝ました・・・
麺三郎さん、覚醒してたんですねー><

しかも、弟さんの麺九郎さんまでご登場!!
お酒を一滴もお飲みにならない、私の強い味方現る♡
初めまして^^なんの知識もない私ですが、HP覗いてカキコしてる
だけでもよい!と許可を頂いて昨日、晴れて麺バーに入りさせて
もらいました
どうかよろしくお願いします●┓ペコリン 2006.06.17(Sat) 08:01 | URL | オバQ ユミ

ユミさん、おはよう~~。
二度寝いや三度寝かあ。今、目覚めました。
自分のブログあるんや。公開してないの?
麺バー紹介にプロフィール出てたねえ。
正式入会おめでとうございます。

2006.06.17(Sat) 09:57 | URL | 麺三郎
おはようございますー^^
お目覚めですか?
ブログしてるんですが、公開ブログじゃないんです><
mixiってご存知ですか?あれなんですね~( ´Д`)

(*>ω<*)ノ ハイッ 昨日幾度の困難を乗り越えて(やまちっちさんに
大変ご迷惑をおかけしましたww)やっと正式に麺バーにしていただき
ました!!やったー!
しかも、親不知がとっても楽になりました
今日は念願の六泉寺デビューです(´∀`)
ちなみにお昼はさわ麺さんに行きます^^ウッホホホ
無痛って幸せ!!!健康第一ですね、ほんまに><

2006.06.17(Sat) 10:35 | URL | オバQ ユミ

mixi、わしも入ってますよん。

おおお、六泉寺行かれますか。
よかったですね~~~。
麺バー加入は万病に効果あり!ですね。
よかった、よかった。

2006.06.17(Sat) 13:17 | URL | 麺三郎
ウフフフ
先ほど、やまちっちさんから情報をいただき
麺三郎さんのお部屋覗いてきました!!
いっけんさんや、とうやくさんもいらっしゃるんですね
2006.06.17(Sat) 13:19 | URL | オバQ ユミ

ええ?
なんのこと?
香川の別荘のこと?


2006.06.17(Sat) 13:27 | URL | 麺三郎
www
いえいえ、mixiのことです すみません
2006.06.17(Sat) 13:34 | URL | オバQ ユミ

にゃるほど。




2006.06.17(Sat) 13:39 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
