DSC04794.jpg

みんな~~~元気かふぇ?
カフェ修行僧・どっこいオバマ茶三郎(新キャラ)です。
今日は古民家改造型カフェ「chafu」
Komachiの週間アクセスランキング1位。
ナルちゃんもオススメだったので、ちょっくら行ってみた。

新しい空気とは違い
古き良き時代の香りがして
妙に落ち着く空間やな~~~。



DSC04809.jpg
DSC04802.jpg

噂のラザニア。
うっま~~~~~い!!
パンも焼きたて熱々なんだよ~~~~。
もちもち食感、ほどよい塩加減。
これも美味しいね~~。

今日は床に落ちたのは
ラザニアに入っていたポテト一個だけ。
見事なフォークさばきじゃの~~。うっとり。
自分でもカフェ環境への適応の早さにオドロキだ!!!
数日前のボロボロとこぼしまくっていた、
うどん屋にはないオシャレさに子羊のように震えていた自分が嘘のようだ。
今はもうライオンにでもなった気分のようだな。
ふふふふ、カフェの帝王と呼ばれる日の近いのお。
うお~~ほっほっほほほほ~~~~~!!!



ううううどんなんて・・・
うどんなんて・・・ひっくひっく・・・・。



DSC04795.jpg
DSC04792.jpg




chafu






アイムクライ リメンバーウドンヌードルランチ・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

このシリーズが、いつまで続くか楽しみです。2008.06.04(Wed) 21:15 | URL | さらりん

さらりんさん、おひさしぶり~~~。
残念ながら、外回りの仕事が終わったので
今日からパソコン前で根っこがはってます。
カフェシリーズは終わってしまいますよ~~~~。
またの機会にお楽しみを~~~。



2008.06.04(Wed) 21:25 | URL | ジェームス麺三郎
またまたお久しぶりです
古民家カフェ気になります^^
カフェ修行僧・どっこいオバマ茶三郎さんこれからもよろしくお願いします。
ガソリンが高くなってとんと動いてません・・・。
「笑うよだれ」で行った気になりゆうけど
やっぱり実際行きたいっすぅ~~~。2008.06.05(Thu) 00:44 | URL | ukiki_kumi

黒ゴマ入りのパンがうまそー!
新米うどん屋のワタクシ、今まで以上にうどんを賄いにすることが多くなり、
冗談抜きで一日三食共うどんになっておりますわん。
時々浮気してマクドに行ったり、吉野家に行ったりして、味覚のリセットをしてますが。
(ジャンクフードがリセットになるのか?)

ところで、足イタイツーファーは具合どうですか?
2008.06.05(Thu) 02:55 | URL | たま

おおおう!
四国カフェ大研究家ukiki_kumiさん、おはよ~~。
古民家カフェは妙に落ち着くね~~。
どっこい!まだまだオシャレ空間では
妙に落ち着かん、オバマ茶三郎です。
ukiki_kumi師匠のカフェでの華麗な行動を
ご伝授願いたいです。


2008.06.05(Thu) 05:37 | URL | ジェームス麺三郎

たまさん
プレオープンお麺でと~~~~!!!!!
文字通り、うどん三昧ですね~~。ステキ!!!
それにプラス、マクド&吉野家。
わしの好物ばっかりや~~~。ステキ!!!

たまさんは体が資本やから
栄養バランスには気をつけてね~~~。
一日30玉 いや 一日30品目でね。

ツーファーはやっと沈静化してきてます。
今回は長かった~~~~。


2008.06.05(Thu) 05:44 | URL | ジェームス麺三郎

えぇ~~~ えぇぇl~~~(@@)
いつのまに行ったんですか!!
ラザニア食いたいよ~~  このエビパンもお持ち帰りも出来るんやろ?
一度テイクアウトでええけんパン買って帰りたい
でも~~小心者の私は 中々門をくぐることが出来ません
とにかく いつも混んでるから(TT)2008.06.05(Thu) 16:22 | URL | サト

サトさん、
サトさんが教えてくれた次の日。
ママの家探したけど分からんかった。
天体望遠鏡で探してくれたん?

あんね、普段の日やったけど
三歳児くん連れたお母さんも二組来てたよ~~。
ここはOKかもよ。
ぜひぜひ~~~~~~~!!!

エビパン知らんかった。
次回オーダーしよ~~~~!!!



2008.06.05(Thu) 21:43 | URL | ジェームス麺三郎

エビパンって このラザニアの横のパンの事を指してるんよ~~
もしかして エピパン? エビパン?どっち??
天体望遠鏡見なくても 肉眼で見えますがな~(笑)
3歳児君も? 夜にでも 1歳児 3歳児 15歳児連れて いってみよかなぁ(++)2008.06.05(Thu) 23:39 | URL | サト

サトさん、おはよ~~~。
海老パンやなかったんや~~~~。
わし海老カツパンが大好きやけん
てっきりそっち傾向のパンかと早とちりしとった。

火曜日の開店早々11:30からやったけど
雨も手伝ってか、比較的空いてたよ。
ぜひ~~~~~!!!

2008.06.06(Fri) 06:04 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
