DSC0804949.jpg

道久&カタパンのバリバリ硬いの硬いの攻撃の次は・・・・。
三軒目~~~~。
ふふふふふふふ、
緩急使い分けた頭脳的ジュニアうどんお接待。
今度は、ぷにゅぷにゅやわやわぐみぐみ麺の
なかなかなかむら~~~~。
店員さんが「今日もひやひや?」ゆうて出迎えてくれた。
完全に覚えられた。もう常連やな!!!

今回ジュニアお接待うどんのコーディネイトは
プロデュース バイ 緑あひる。
普段はぼ~~~~としている、みどりあひるも
腹を痛めた可愛い我が子のこととなると
冴えたお接待店のコーディネイトをするなあ。感心!!!

ガーガーガー(わたしもやるときはやるのよ:緑あひる)
ガッガガーガーガー(もっといつもそのパワーをみせてくれい:わし)


DSC0804933.jpg
DSC0804931.jpg
DSC0804940.jpg
DSC0804941.jpg

この硬から柔への極端な落差・変化、
うどんの持つ奥深さと可能性に
ジュニア、ジェイコブ麺五郎も唸りをあげていた。
「す、すごいね!!!ダディ」
「ほ~~~じゃろ、ほ~~じゃろ
分りにくい広告はJAROじゃろ」


中村の店内に30秒の沈黙と氷河期が訪れた。
わしは間髪いれず言った。
「やっぱ中村のひやひやサイコ~~~~!!!」
冷たさを増すわしのギャグもサイコ~~。


今度「ひやひや」注文する時は
カッコよく「コールド&コールド」ゆうてみようかいの。




コールド&コールドヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

人に紹介するって難しいですよね~。

道久を入れてるなんてニクイなぁ。次は、定番「中村」でしたか。
薄暗い店内で綺麗に撮れてますね。美味しそう。

余談ですが、県最西端に「豊浜とんこつラ-メン」なるもの発見!
道の駅に入り込んでます。
(未食です。)2008.06.11(Wed) 12:53 | URL | ナイトウォ-カ-

麺三郎センパイ!!
「堅」を続けての「やお」とは、、、やりますなぁ~~~~~~~~!!

何回行っても懇切丁寧な説明おじさんに覚えられるとはwww
それはもう常連の「証」ですね(^_-)

2008.06.11(Wed) 19:01 | URL | butch.t

ナイトウォーカーさん
うどんお接待難しいね~~~。
味の好みが違うしね~~~。
東京からのお客さんを山越や長田、わら家とか
連れていってもピンとこん人もおる。

この日は窓側がいつになく明るかったです。
情報ありがとうございます。
でも西の端はなかなかいけ~~ん。残念ですう!!!!!



2008.06.12(Thu) 05:30 | URL | ジェームス麺三郎

butch.tさん
硬い硬いやおい(やわい)ええですよ~~~!!!
おじさん、前も一回覚えてくれてたんやけど
長い間行かんかったら忘れられて
また覚えてくれたみたい。
再び常連の座を獲得やおか?

2008.06.12(Thu) 05:40 | URL | ジェームス麺三郎

常連ですね~。すばらしい!!
僕も結構行ってるんだけどな~。。。
憶えてくれてないんだろうな~。
「毎度!」とは言ってくれるけど、皆に言ってるし。。。(w
2008.06.12(Thu) 21:12 | URL | いであ

いであさん
実を言うと、わしも確信はありません。
そうそう
最初「まいど」って言われた時は
おおおお~~~わしもこれで常連や思ったけど
あとでガックリしました。
常連になるって難しいね~~~~。


2008.06.12(Thu) 21:42 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
