DSC0804961.jpg

痛風発作に怯えながら飲食する
生ビールと生レバーはスリルに満ち溢れていて、旨い!!!
禁断の香りがするねえ。


DSC0804979.jpg
DSC0804971.jpg
DSC0804972.jpg
DSC0804987.jpg

八丁味噌ベースのタレが個性的な味わい。
ジュニアも初めての味わいにビールがすすむ。
今日は歩きで来店したので、わしもビールがすすむ。
ぞくぞく、スリル満点。

ガッガガガガ====(あんたあ呑み過ぎたらいかんぞね:緑あひる)
ガ~~~アアン(ええやんたまあにわ:わし)

味噌なので焦げないように焼くのが至難の技。
ちょっと目を離すと真っ黒に。
でも焦げぎみの味噌の風味もええんだよね~~~。

〆に焦がし味噌の
味噌ラーメンが欲しくなるねえ。


バードエイトレストラン・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

味噌だれの焼き肉とは
珍しいですね。

味噌の焼ける香ばしいニオイが
食欲をそそりそうですね~。(ー∀ー)2008.06.12(Thu) 07:00 | URL | さっち

これ見たら、「吉田類の酒場放浪記」を思い浮かべてしまう。(高知出身だそうです)
音と匂いの二段攻撃や!
ちょっと焦がした方がええわ!
2008.06.12(Thu) 09:01 | URL | 三丁目

ビールと砂肝画像で ノックダウンした。やられた~~~~~
ここも 麺三郎さんBlogで知って以来 通ると気になるんよねぇ…
風が痛い発作って どんなの?2008.06.12(Thu) 15:16 | URL | サト

さっちさん
祖谷の吊り橋とか
うだつの町並みいくと
味噌田楽があって
これが胃がいたくなるくらい
食欲をそそるんよ~~~。

味噌焦げ匂い、たっまらんよね~~~!!!
も~~~よだれたれながしです。
和菓子同様、味噌は日本の心です。




2008.06.12(Thu) 21:00 | URL | ジェームス麺三郎

すっかり我が家は鳥八ファンです。
生レバ、若鶏、鳥飯コース!!
女房とどっちがビール飲むかは、壮絶なジャンケンです。(w
2008.06.12(Thu) 21:04 | URL | いであ

三丁目さん
「吉田類の酒場放浪記」知らんかったです!!!
こりゃ面白そう!!!
葉牡丹紹介されてますね。
うわ~~~楽しみが増えました。
じっくり調べてみます!!!!!!!!!

だいたいなんでも焦げっていいよね~~~。
美味しいよね~~~~~!!!


2008.06.12(Thu) 21:12 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん
夜、店の前を通るとネオンに吸い寄せられそうになるね~~。
痛風は簡単に言うと
食物の含まれるプリン体を多くとると
排泄しきれず体内に残ると尿酸値があがり
その針のようにとがった結晶が関節の間にたまり
神経を刺激し激痛が走る病です。
主に足の親指に出ます。

ほんとに痛いで~~~~~!!!


2008.06.12(Thu) 21:24 | URL | ジェームス麺三郎

いであさ~~ん、ひさしぶりぶりに行った。
鳥飯味変わったね~~~。
前は油てツヤツヤしとったけど
しっとりあっさりタイプになっとった。
わしんとこ緑あひる運転でけんので
わしいっつもビール呑めんの~~~~~!!!
壮絶ジャンケン、うらやまし~~~。


2008.06.12(Thu) 21:30 | URL | ジェームス麺三郎

ほかのはともかく
3枚目のイボイボのんはイカンと思う
2008.06.12(Thu) 22:36 | URL | せん

せんさんのことが
ず~~~~~~~っと
脳裏をよぎりながら頂きましたよ~~。
撮影前に
鳥肌んとこも味噌塗ろうかなちゅうて迷ってました。
これホント!!!
気遣い天使やろ~~~~。



2008.06.12(Thu) 23:25 | URL | ジェームス麺三郎

あ~ぁ、チャレンジャーのツーファーになっとるけん心配。
疲れ+精神的なストレス+プリンプリン体は天麩羅にカキ氷くらい来るけん~。
すぐに大当たりになってないのを祈っとりますけん。

2008.06.12(Thu) 23:29 | URL | たま

たまさん
実はこの後、徳島うどん旅
翌日からの栃木~東京旅が始まるんよ~~~~!!!
疲れ+精神的なストレス+プリンプリン体
怒濤のラッシュラッシュ旅~~~~~!!!

今ッ現在
左足むくんどるがあああああ~~~~~!!!

ついにプッチンプリン大魔王降臨かあああ~~~~~!!!


2008.06.12(Thu) 23:40 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
