DSC0805054.jpg

う”~~~~~~~~!!!
舟が揺れる~~。渦が回る~~~~。目が回る~~~。(回~回)
あ”~~~~~~~ここは二日酔いで来たらいかんとこや。


DSC0805138.jpg

ジュニアが大塚美術館に行っている間に
ちょこっと「鳴ちゅる(鳴門うどん)」

どこかああああ?と聞かれると
あそこ~~~~~と答える。
そう!!!行きたくてしかたなかった「あそこ食堂」
うわ~~~!!!
うまっそなおかずがぎょうさん。
玉子焼きうまそ~~。
中でも飴色つやつやに煮付けられた
煮魚はめちゃくちゃうまそ~~~!!!
ついつい手が出そうになるが
この後の事考えて我慢我慢。


DSC0805135.jpg
DSC0805130.jpg

久しぶりの鳴ちゅる。
やっぱええな~~~~~。
オアゲがええ仕事しとる~~~~!!!
どこまでも優しいお味。
二日酔いの体にゆっくり浸透していく。美味しい。
鳴門、おもしろ~~~~い。
最後のうどん秘境や!!!


DSC0805124.jpg
DSC0805127.jpg
DSC0805140.jpg






ゼア~~ヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

うずしおの写真部分的に貸してね~~↓ここで使うき。
http://kochiudon.blog93.fc2.com/blog-entry-322.html
2008.06.17(Tue) 10:57 | URL | やまちっち

やまちっちさん
どんじょ~~~~~。
ちゃんとかえしてよ~~~。

2008.06.17(Tue) 21:10 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
