DSC0805181.jpg

徳ラー(徳島ラーメン)の人気店。
店外行列まではできていないが
まあ凄いお客さんの数。3時近いのにひっきりなしに入店してくる。
お好み焼きもやっていて、当たり前にように、
一人でお好み焼き&ラーメンを食っているお客さんもいる。
まさに小麦粉天国やね~~~~。
わ、わしもやってみてえ~~~~~~。


DSC0805175.jpg
DSC0805171.jpg
DSC0805167.jpg
DSC0805165.jpg

最初はコッテリ感じたスープも
終盤アッサリと感じる域の味付けです。
確かにお好み焼きにも合いそう。
これなら毎日食べても飽きないね~~。
細麺でシコシコ感もあって、活がきよい。
いいなあ~~~鳴門。うどんもラーメンの旨い!
ああああ~~~。
当分の間、鳴ちゅる食って、徳ラー食って
〆でお好み焼き食う白昼夢を仕事中に見そうやな~~~~。



↓スリ~~~(ナベアツ風)エイトヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

次々に良く新規開発(?)しますね。感心します。

写真とか、コメントでは伝わらない何かがあるんでしょうね。
麺三郎さんが、撮ると全て美味しく見えます。

夏過ぎには、愛媛特集になるんでしょうか・・・。2008.06.16(Mon) 08:59 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
いつもありがとうございます。

愛媛の麺旅は過去二回ほど行ったけど
写真とってないんです。
夏までには、愛媛経由で高知に
帰りたいと思っています。
行くお店、いいとこあったら教えてくださいね~~。

2008.06.16(Mon) 20:09 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
