DSC0805227.jpg

ジュニアへの香川・徳島うどんお接待の翌日は
栃木・東京出張~~~~。
ここのところ、公私ともに超ハードスケジュール。

DSC0805238.jpg
DSC0805232.jpg
DSC0805241.jpg

TVで二回ほど見て前から行きたかったお店。
一杯約1000円のカレーうどんが飛ぶように売れるお店と報道されていた。
この日は車海老の天ぷら付けて1400円。
高~~い。
香川なら、へたすると天ぷら付きでも
5日間は食いしのげるなあ。


しかし、ミルク入りのマイルドな味わいは
万人受けしそうやね~~~~。
人気の秘密が分かった。
後から訪れる程よいスパイシーな風味もいいね。
麺がもっと太く、甘く、存在感があれば
もっともっといいのになあ。



DSC0805244.jpg

外人のお兄さん、
うわっ頭が燃えよる思うたら
聖火持っとったんや。一瞬ドキリ。
数分後、聖火を持って走り出した。
オリンピック関係のイベント?





↓ハイプライスシティヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

お疲れ様です。東京出張ですか・・・うらやましいですぅ。(客観的)

それにしても、美味しそうです。でも高いです。
自分なら食べずに見るだけ・・・かな。

さぬきなら当たり前のように「大」って注文するけれど、そちらでも「大」ある?2008.06.20(Fri) 12:54 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
これは先週の話でございます~~~。
でも疲れましたよ~~~。
東京は歩く距離がちゃいます!!!
半端じゃないです。

「大」はありましたよ~~~。
大盛りはたしか200円だったかな?
香川だとこれだけで「大」いけるお店もあるよね~~。


2008.06.20(Fri) 19:56 | URL | ジェームス麺三郎

おいしそうだけど、値段にびびるなあ~~
「カレーうどんには太い麺」が私も好みかなぁ?
お兄さんの頭で燃えてるのは、聖火っぽいですね
なんだかんだと言っても、日本は平和?
でも、ほんと、この写真は面白い~
2008.06.20(Fri) 22:26 | URL | めいてる

めいてるさん、
そうでしょそうでしょ
カレーには太い麺がええよね!!!

お兄さん頭の奥、左手に聖火を持っていたんです。
最初見た時はピッタリクロスして
人間火山やったん。
最初ビックリ!!!
でもまあ都会では何があっても
不思議じゃないのでね~~~。


2008.06.21(Sat) 07:15 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
