DSC0805248.jpg
DSC0805252.jpg

栃木で一発仕事を片付け。
恒例の宇都宮餃子。今回は「みんみん」
黄金の羽根つき餃子だああ~~。
ニンニクぷわ~~ん。美味しい!
あっ、しまった!!!
この後仕事なかったけん
ビール一杯飲めばよかったよ~~~~。


DSC0805265.jpg
DSC0805258.jpg
DSC0805228.jpg

再び東京駅に戻り、博多うどん。
定番の「ゴボ天うどん」。
初博多うどんかな?
以前何回か食べた記憶もあるがハッキリ思い出せない。
ゆる~~~~い麺に優しい出汁。
ゴボウの風味が浮き立つ味わいやね~~~。
男性的な九州イメージからは想像できないほどの
女性的優しさじゃ~~~~。
うう~~~~ん。
なんか幼い頃、
母の胸の中で食べたうどんのようじゃ~~~。





↓オオ~~マンマミーヤヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

おはよ~。

>ビール一杯飲めばよかったよ~~~~。
これ↑忘れたら、いかんやろ(笑)
餃子おいしそ~~
っていうか、おいしかったんやろなぁ。2008.06.21(Sat) 09:43 | URL | ringo

ringoさん
やっぱ餃子にはビールだよねっ!!!
わしとしたことがっ!!!
実は博多うどんでもビール頼まんかったん。
どしたんやろ?
都会のリズムがわしを狂わせたみたいや~~~~!!!

餃子うまいでえええ====!!!
ビールあったら更に旨かった!!!


2008.06.21(Sat) 22:14 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
