DSC0805377.jpg
DSC0805381.jpg
DSC0805375.jpg

二日続けてビッグサイト近くでの昼食。
いや~~~立ちっぱなし、動きっぱなしの仕事で脚腰が痛い!!!
なかなか時間がとれず、結局、昼食は3時過ぎ。
ああ~~~疲れた~~~。

座り心地のいい椅子でゆったり。
和風の優しいスープでほっこり。
エネルギー充填。
あああ~~~~疲れがとれるなあ~~~。

40分たっぷり休憩をとって
なんとか体力回復。
さあ、もう一仕事がんばるぞ~~~!!!

仕事終わって、羽田に向かったけど
東京は歩くこと歩くこと。
香川じゃ車の移動ばっかりやもんな。
体重も東京時代より5kgは増えた。
東京のじいちゃん、ばあちゃんが脚腰強いのわかるわ。

今回の出張で学んだこと
「真のうどん打ちなら
うどんの腰鍛える前に自分の脚腰を鍛えよう~~~~」






↓トゥルーヒップヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

めちゃ、美味しそうですね。

ラ-メン、店内の雰囲気もいい感じです。

都会暮らしなら、かなり歩くんでしょうね。2008.06.25(Wed) 13:01 | URL | ナイトウォ-カ-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.06.25(Wed) 20:14 | |

やばい~!
私、最近腰痛気味・・・。
こんなんではじぇ~むすさんが言う、真のうどん打ちにはなれない。
今晩から腰、鍛えなければ。
しかしどうやって??(笑)2008.06.25(Wed) 23:04 | URL | みどりあひる

ナイトウォーカーさん
東京時代はめちゃくちゃ歩いてましたね。
階段も多かったし
今みたいにエスカレーターも少なかったし
筋力は非常に低下してます。


2008.06.26(Thu) 06:25 | URL | ジェームス麺三郎

○さん、そっち方面のこと
あまり詳しくないので
ゴメン!こんどゆっくりアンサーしますね。

2008.06.26(Thu) 06:27 | URL | ジェームス麺三郎

みどりあひるさん
やっぱ基本は歩くことやね~~~~。
腰痛は腹筋力・背筋力の低下が問題みたいやから
車の助手席座っているときも腹筋背筋運動やね!!!
目指せ真のうどん打ち!!!



2008.06.26(Thu) 06:36 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
