DSC0805912.jpg

「岩崎」行って少し時間をあけてもう一杯。
「飯山・なかむら」近くの「歩」。
実はここ初めて。
店の前を通るといつも
ぎょうさん人がおるのは知っていたけど、
どうしてもここまで来たら「飯山・なかむら」に
吸い込まれてしまうんよね~~。
この日も一時半やのに
次から次へお客さんが流れこんでくる。
すごい人気店なんやね。


DSC0805902.jpg
DSC0805898.jpg
DSC0805906.jpg
DSC0805893.jpg

メニューは通常で2玉が標準。
写真はすべて小1玉。それでも満足の量。
それに小はオール50円引き。な~~~んか得した気分。
天ぷらうどんは通常500円。これは小やから450円になる。

天ぷらも盛りだくさん。
な~~んか凄いお得感!!!
海老や蓮根も素材の味がええし、旨い!!
ここの天ぷらええよ~~。
隣の人が食べていた鳥天も、めっちゃ美味しそう!!!
ちゅうか、かなりの人が鳥天系のうどんやん。
香川県人、鳥天すきゃね~~~。
こんどは絶対、鳥天ざる食うちゃる!!!


またひとつ生きる目標がでけた!!!








↓ライフホープヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment
今日の目標
私も今晩
鰹を食うため一日がんばります。
まぐろの血合いをずけにして、てんぷらにすると美味。2008.07.02(Wed) 07:55 | URL | 太美吉

鳥天ざる食うことが生きる目標のひとつになるって・・・笑
同じ人種だなぁとジ~ンとしました。

人間そうでなくちゃ!

2008.07.02(Wed) 09:30 | URL | ヒデヨシ

太美吉さん
も~~~ニンニク片手に
鰹食べてるんだろうな~~~~。
ひょっとしてビールも~~~。
ええな~~~。
まぐろの血合いずけ天、想像しただけで
うっまそ~~~~~!!!
よだれがとまりません!!!

2008.07.02(Wed) 19:13 | URL | ジェームス麺三郎

ヒデヨシさん
ささやかな目標をもって
ささやかに生きる人生・・・・
こんなのって平和だすよね~~~~~。

こんな野望を捨てた人間ばかりだと
世界も平和なんやけどね~~。


2008.07.02(Wed) 19:17 | URL | ジェームス麺三郎

うわああああ~~~~~!!
tooon!!さん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!!
避妊のへんなコメント消したら
tooon!!さんのもなんでか消えてしもたああ。
なんか操作間違えたやろか?

ここの鳥天ぶっかけも食べんといかん!!!
おかげで、生きる目標がもう一個でしました。
しゃ~~~わせ~~~~~!!!
ありがと~~~~~!!!

2008.07.02(Wed) 19:27 | URL | ジェームス麺三郎

飯山・なかむらの近くですか~。どこだろ?
うどんも天ぷらも美味しそう!
なに?鳥天がある?
それは絶対行かなくては。。。
そういえば今日はうどんの日だったんですね。
今日お昼にうどん屋行ったらタダでした。

2008.07.02(Wed) 23:04 | URL | SARAH_PAPA

ひど~~~~~~い!(爆)

これは一生忘れません(嘘)2008.07.02(Wed) 23:12 | URL | tooon!!

SARAH_PAPAさん
そうそう、昼休み
弁当食いながらネット見てたら
あちこちで、ふるまいうどんやってました。
しまった~~~思いました。

「歩」は高松方向からだと
土器川、橋の手前の中華屋さんの並びにありますよん。

2008.07.03(Thu) 05:39 | URL | ジェームス麺三郎

うわああああ~~~~~!!
tooon!!さん
ごめんごめんごめんごめんごめん!!!
かさねがさね、ごめんごめんごめん!!!

このおわびは
こんどうどん屋さんであったら
ちく天一本、どどどどどんとおごります。
ちく天一本で記憶を消してね。

2008.07.03(Thu) 05:42 | URL | ジェームス麺三郎

PS. tooon!!さん
あと、大盤振舞いで
わらび餅もつけちゃう~~~~~!!!


2008.07.03(Thu) 06:08 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
