DSC0806154.jpg

会社からの帰り道、空を見あげると
雲の表情が変わってきたね~~~。
もう夏本番や~~~!!!

祭り、ビアガーデン、プール、海、ビキニ
アバンチュール、ロマンス・・・。
若い頃はこの季節、血が騒いどったの~~~。


何にも起きなかったけど・・・。


DSC0806142.jpg
DSC0806140.jpg
DSC0806136.jpg
DSC0806146.jpg

十時半、「しんせい」の前を通ると
なんの根拠も無い恋の予感にドキドキ。即入店。
客はわしと
どこかのば~~ちゃんだけ!!!
ああああああ~~~~~ロマンスの香りが~~~~!!!
アバンチュールが~~~~~!!!
ない~~~~~!!!

夏はやっぱり「ひやひや」じゃの~~~!!!
冷たい麺に、冷たい出汁。
火照ったわしの心を冷やしてくれるの~~~。
夏に最高ピッタリじゃ!!!



みなさん、そろそろ妄想全開の季節が始まりますね。



↓ラブラブサマーヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment
おはようございます。
あ~ホント夏本番ですね。
素敵な「夏空」です♪
しかし、麺三郎さんの「アバンチュール・ロマンス・・・」なんともこの死後っぽい単語に物凄く反応する私です!!
しかも、ビキニ・・・私も着れる事なら死ぬまでに一度着てみたい~。2008.07.10(Thu) 07:02 | URL | はる

めずらしく 麺のコメントがないっ!
わたしも しんせいの森の方へアバンチュール見つけにいこ~ 
あそこの住人のすずめが迎えてくれるだけやけど~
この雲!帰ってきたね  去年の夏 いっぱい写したなぁ2008.07.10(Thu) 08:42 | URL | サト

うどんからいろいろな事が想像できる麺三郎、最高じゃ~あ。

選店、画像、コメント・・・・・いいものが、出来そう!

ところで「ひやひや」の季節なんですね。今年も美味しいところが見つかりますように・・・。2008.07.10(Thu) 08:53 | URL | ナイトウォ-カ-
おはようさんです。
アバンチュール~、もうずいぶん前から妄想すらないな~(笑)
最近では、お年寄りとお子ちゃまには人気がある私でございますっ!!

今からは冷たい麺に冷たい出汁、これに限りますねっ♪♪
あぁ~~朝から暑い~~~っ!!2008.07.10(Thu) 09:31 | URL | みき

はるさん、おっひさしぶり~~~!!!
死後って・・・
死語を通り越して
もうあの世の言葉になってしまったんですね
アバンチュールは!!!

でも「死後のアバンチュール」ってのも
奥が深く文学的表現でええよね!!!素敵!!!
燃え上がる~~~!!!

はるさんならビキニまだまだオーケーじゃん!!!


2008.07.10(Thu) 20:07 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん
雀とのアバンチュールしてきた~~~。
恩返ししてくれたああ。
嘘つくと舌きられるよ~~~~。

来たねえ!!!夏がああああ!!!
雲の名演技の季節やねえ!!!
雲、撮りまくろうじぇえええ~~~~!!!



2008.07.10(Thu) 20:10 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
ありがと~~~~~~~~!!!

妄想サマーエクスプレス、大爆走中です。
暑さのなか、朦朧としながら白昼夢。

あああ~~~ひやひやうどん風呂に入りた~~い!!!

最近ひやひや置いてある店増えたね。
いい店見つけたら教えてね。



2008.07.10(Thu) 20:15 | URL | ジェームス麺三郎

みきちゅる~~~
こんばんちゅる~~~~
うどんちゅるちゅる あばんちゅ~~る

↑この歌、松田聖子とアバンチュールしながら歌いたい!
ちゅるりら~~ちゅるりら~~~

今日のわし、飛んどるね~~~。
酔うてないよ~~~!!!



2008.07.10(Thu) 20:23 | URL | ジェームス麺三郎

めっちゃ~おもろいやん!
カリスマダンディブロガーが、カリスマお笑いブロガーに
転向したん?
あははっ~座布団3枚!!!プラス0.5枚や~~っ♪2008.07.10(Thu) 20:38 | URL | みき

みきさん
食後ちょっとうたた寝したら
テンション下がってしもた。
カリスマダンディブロガーなんて
そんなカッコええもんちゃうちゃう。
それこそ、みきさんの妄想やでえ。
わしどっちかというと
カソヌヌダソヂイグロガーやで~~~。

2008.07.10(Thu) 22:05 | URL | ジェームス麺三郎

まさに麺三郎さんと同じ時間帯に「しんせい」に吸い込まれたことがあるんですが。。。

見事な作り置きに当たりました(^_^;)
営業時間が長いとタイミングが難しいですよね(笑)2008.07.10(Thu) 23:16 | URL | マーナ

うひゃ~~~~!

うちの近所や~~~~!


ドキドキ☆(笑)2008.07.10(Thu) 23:38 | URL | tooon!!

マーナさん、おはよ~~~~。
そうなんです。
営業の谷間の入店はリスクが高いん。
胸の谷間も場合によって
非常にリスクが高い場合があるん!!!
谷間には気をつけんとね~~~。


2008.07.11(Fri) 05:44 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん
しんせいの茹で湯を産湯がわりに使った
さぬきうどん喰いの神童と巷で噂されていたのは
tooon!!さんだったんだ!!

今度、しんせいでデートしようね~~~。

2008.07.11(Fri) 05:48 | URL | ジェームス麺三郎

茹で湯を産湯・・・ツボった・・・

横須賀の実家からです。。。
早々に退散しないと禁断症状でアレコレ妄想が始まるので
本日は手短に失礼いたします。
ちゅるりら~ちゅるりらぁぁぁぁ~ハァハァハァ2008.07.11(Fri) 09:55 | URL | ぴょん子

ぴょん子さん

横須賀の米軍基地は
すでにぴょん子さんの支配下にあると聞きました。
空母でアーミー従え、早く高松帰っておいで~~。
アーミー達とうどん屋占拠して
ちゅるりら~ちゅるりらぁぁぁぁ~歌いながら
ちゅるちゅるうどん喰いまくろうぜ~~~~!!!




2008.07.12(Sat) 08:03 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
