DSC0806223.jpg


さっか枝、久しぶりやな~~~。
ええなあ~~~~。香川のうどん屋さんって感じ200%。
サラリーマンやら、OLやら、学生さんやら
子連れのママやパパやら
じいちゃんやばあちゃんやら、老若男女が入り乱れて
次々とうどん喰う情景は圧巻です。
社員食堂と学食と大衆食堂が渾然一体となって
社学大衆食堂と化しているではないですか~~~~!!!
ここに人類の平和な姿が見えますね~~。

if・・・・・。
世界の全ての人々がうどん屋さんだったら・・・。
間違いなく、世界の首都は高松。
国会議事堂ホワイトパウダーハウスは大きさから言って、
巨大倉庫跡の宇宙一大きなうどん屋「キリン」。
初代大統領は「宮武」の大将かな。
国家予算も暗算でしちゃうんだろうな~~~。

もちろん!!
地球温暖化対策の新エネルギーはバイオな出汁。
ガソリンスタンドもダシリンスタンドになって
濃いぶっかけ出汁はハイオク扱いになるんやろうな~~~。
単位はリットルから杯。「満タン、40杯。2400円です」
安い!!!

通貨の単位はもちろん「玉」やね~~~。
球技の全てもうどん玉、もしくは製麺前の団子。
凄いことになるやろ~~ね。楽し~~~!!!
米の作付面積は減少し、麦畑が急増。
世の中、大きく変わるだろうな~~~~~。

あああ~~~~、暑さのせいで
妄想癖が・・・。


DSC0806212.jpg

やっぱうめ~~や!!出汁ええな~~。

DSC0806211.jpg

天ぷら類80円均一、安い、うれしい。うまい、うれしい!!!

DSC0806216.jpg

すこぶる活きの良さはないけど、そこがまたええんよね~~。

DSC0806227.jpg

そばもまた旨い!!

DSC0806224.jpg
DSC0806225.jpg
DSC0806235.jpg
DSC0806207.jpg

ザ・サヌキウドン!!! リアル サヌキウドン!!!
小一杯180円のパラダイス!!!
(最新全店制覇本には未だに60円で載っとる)




↓サヌキオーセンティックヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

禁断症状でまたおじゃましたら・・・さか枝~!!やばーーーい!!
朝から楽しい妄想してますね!!ホワイトパウダーハウスってwww
国会の議事録は山越のおばちゃんの脳みそメモリですか。
世界中の投機マネーがバイオ出汁に集中しちゃいますね~。

緑の本の「かけ60円」は笑いましたー2008.07.13(Sun) 09:46 | URL | ぴょん子

うぉ~~~~~~~
さ・坂枝じゃ~ないっすか~!!!
よだれ、でました (笑)
新エネルギー、ありだと思います。。。。2008.07.13(Sun) 10:13 | URL | レッド

蕎麦も美味しそう~~~~っ
暑いけん、七味ガンカンかけてフウフウしもって食べた~~い!!
益々~暑~~なって・・これがええですねん!!ほんま!!

がはは~~っ 妄想、炸裂~~全開やね~
二代目大統領は、ドッコーイ・オバマ・メーンサブローさんに
間違いないわっ(笑)
2008.07.13(Sun) 10:57 | URL | みき

ぴょん子さん!!そうです!!
山越のおばちゃんは書記長もしくは
官房長官ぐらいのポストは与えたいですね。
国会の議長は赤坂のおばちゃん!!
スゲ~~波瀾万丈の国会になりそう!!!

バイオ出汁、先物買いで先攻投資のチャンスですよ!!!

2008.07.13(Sun) 18:43 | URL | ジェームス麺三郎

レッドさん!!!
新エネルギーはドライブ中、
山中で道に迷い遭難した時の
非常食にもなるメリットがあります!!
人間の体にとってエネルギーになるものは!!
車にとってもエネルギーになるはずです!!
力説!!

2008.07.13(Sun) 18:46 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん、
それが・・・・
反うどん派勢力の中華自由麺民党に
弱みをにぎられていて・・・。
二代目大統領はちょっと危ういです!!!
その弱みとは・・・・
わしラーメンもすっきゃねん!!です。

ここは木村拓哉 いや 朝倉啓太君に
まかせようではないですか!!!


2008.07.13(Sun) 18:53 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
