DSC8806853.jpg

仕事終えて会社のビル出て
いつものように空を見上げたら
空、爆発したんか思うたよ。
すげ~~~勢いで膨張しよった。
恐いぐらいやった。


DSC0806654.jpg

巡り合わせの悪いうどん屋さん
ちゅうのが何店かあって
ここもそのひとつやったん。

単身赴任中は毎週のように
この店の前を往復していたが
いつもギリギリで営業時間内に
辿り着けなかった琴平手前の一店。

初めて入ったけど
表の店構えからは想像できないほど
あっさりシンプルな店内だった。

店名からか
なんか勝手に田舎風の合掌造りや思うてた。


DSC0806648.jpg
DSC0806645.jpg
DSC0806643.jpg

麺はプリンとした食感。
出汁は香川に来て
初めてうどんを食べた時のような
讃岐うどんスタンダードタイプなお味。
安心の一杯やった。美味しい!

やっと来れたよ~~~~。
やっと出会えた恋人のようじゃよ~~~~。
ここまで長い道のりやったよ~~~。




↓ザ ロング&ワイディングロード ヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

そこ場所的についついスルーしちゃうんで、ボクも今年に入ってから初めて行ったんですが、結構美味しかったりするんですよね~~(^∀^)2008.08.01(Fri) 19:41 | URL | tooon!!

むむむ!
雲の躍動感が素晴らしい一枚ですね!
ところでじぇ~~むすさんは、既にたくさんの妻がおるから、これ以上恋人作ったらアカンよ!(笑)2008.08.01(Fri) 22:17 | URL | みどりあひる

近場やけどいっぺんしか行たことない店て
意外とある~
今度そいなとこ回ってみよかね~♪

2008.08.01(Fri) 22:26 | URL | せん

tooon!!さん
もっと雑味のある田舎風な仕上がりかと思ってたら
意外と意外でした~~~。
想像と違ってた~~~~。



2008.08.02(Sat) 06:22 | URL | ジェームス麺三郎

みどりあひるさん
心の妻はみどりあひるさんだけですよ!!!
じゅて~~~む。

2008.08.02(Sat) 06:23 | URL | ジェームス麺三郎

山越・松岡・岡 トライアングル攻撃のせんさん、
よ~~~考えてみたら
一回しか行ったことのないお店の方が多い~~~。
中にはええお店も多いけど
なかなか行けんお店も多い~~~~!!!



2008.08.02(Sat) 06:29 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
