DSC0806677.jpg

ノアの方舟調査を終え
琴平のうどん屋さんへ~~~。
遺跡発掘調査のあとはめっちゃ腹がへる~~~。

うわっ、ごふっ。
小なのに見た目にも
しげ~~~ボリューム!!!
しかもズッシリ系重量級麺やん。
こりゃ手強そう!!!
気合い入れてえ、さあ、バトルじゃ!!!


DSC0806676.jpg
DSC0806672.jpg

田舎風な素朴な盛りつけが素敵やね。

出汁をじゅび。麺をずる。
おっ、一瞬「宮武」大将のにっこり笑顔が脳裏をよぎる。
お出汁も濃いの~~~~
麺もぶるんぶるんしとる~~~~。
ここのお揚げは分厚い。
お揚げというか厚揚げの薄いやつ。
きつねうどんはどんなんやろね~~~。
まさに田舎風な仕上がりじゃね。
お~~~~田舎のばあちゃん思い出す~~。
いかんいかん、郷愁に浸っている場合じゃねえや。
こういうヘビー級麺は3分が勝負の分かれ目や。
ゆっくり食うとったら後半キツくなる。


一気に ずずずっずずう~~~~
じゅびじゅび ずずずずず~~~~~~


2分15秒で2玉分間食!!(まだ食うんかい!)
いや 完食!!
このバトル、わしの勝利じゃ!!!




DSC0806670.jpg






↓リメンバーグランマ&カントリー ヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

OH!
いい感じっすね~(笑)
宮武の大将の笑顔が・・・
この店あたりですね!!!(爆)
行ってみたくなりましたわ!!!!!!!!!!2008.07.29(Tue) 14:53 | URL | レッド

えっと・・・火事で全焼した「さぬきや」とは別のとこやね(^_^;

「宮武」の大将の笑顔が浮かぶとなれば行ってみないと!(笑)2008.07.29(Tue) 18:20 | URL | マーナ

レッドさん、
一瞬ですよ一瞬。
あくまで一瞬~~~。
でも見た目、宮武系の雰囲気あるでしょ~~~。

2008.07.29(Tue) 20:31 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん
一瞬だってば一瞬。
あくまで一瞬ですよ~~~~。

今ネット検索したら
丸亀のさぬきややん。ビックリ!!!
大変なことになっとる。
頑張って絶対再開してほしい!!!




2008.07.29(Tue) 20:35 | URL | ジェームス麺三郎

ちょ~ど今日話題に上がってた店じゃ~ないですか!

定休日じゃないのに閉まってたとか・・・

バリバリやんりょんですね~☆
行こっ♪2008.07.29(Tue) 22:03 | URL | tooon!!

tooon!!さん
話題のお店やったんや!!!
臨時休業が多いんや。
ここ数回前を通った時はすべて開いてたよ~~~。


2008.07.30(Wed) 05:44 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
