DSC0806925.jpg

「J(じぇ~~むす)アングル夏期集中特別撮影講座」
参加者1名:緑あひる
セミナー会場をうどん新店「さのき」に移し、レッスン2。
うどんの美しさを最大限に引き出すためのエロいテクニック
「愛の囁き」実践編。
内容はうどんに綺麗に写ってねと
うどんの耳元で「じゅて~~む(発音:づて~~む)」と囁く。

あ”~~~~~こらあ
まだ撮影してない
とり天食うたらいかんがああ~~~
緑あひるう!!!

アングルを決め
レンズ越しに優しく低音で「づて~~~む」と囁いた瞬間、
あ~~~おねいさんが!!!
液晶モニター越しに目が合ったような!!!
見つめ合う目と目・・・・。
セミナー中止!!!
あ~~~~~夏の熱く激しい恋の予感が~~~~~~!!!


DSC0806935.jpg

おおう!!!
噂通りのツルツル細麺や!!!
夏にピッタリの美味しさ。
市役所裏という、なかなか立地のいい店舗。
7月オープンしたばかり。
お客さん増えるやろうな~~。
客を待たさず、活きのいい麺を提供するために
茹で時間の短い細麺を選択したのかな?
ただ細いうどんはシャープさはあるけど
味の濃さというか、うどん実感に欠ける部分がある。
毎日はちょっと物足りなさを感じるかな。
今後どう発展するかが楽しみなお店ですね~~~。


DSC0806933.jpg
DSC0806929.jpg
DSC0806937.jpg

とり天もニンニクがきいてグー!
食感がY製麺所の推奨する麺質に近いなあと思っていたら
やっぱ花輪が届いていた。

帰り際に目の合ったおねいさんに
「なんで、さぬきじゃのうて、さのきなん?」て聞くと
「さぬきの昔の呼び方が、さのきだったらしいんです」と
頬をさくら色に染めて答えてくれた。
(たぶん、さくら色やったと思う)
こころなしか、うどんよりおねいさんのほうが
綺麗に写ったかもしれん!
恐るべきエロエロ「愛の囁き」テクニック!!!


DSC0806918.jpg



DSC0806945.jpg

前から行きたい行きたいと思っている
NHK前の「柴洋(柴田洋裁学院)」
カフェ研究家・どっこいオバマ茶三郎、復活なるか!!!

柴洋






↓ザ ニューフェイス ヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

な~んかおねいさんの顔が怪談っぽくなっとる…ブルッ
これも夏向きの演出なんだろねぇ

2008.08.03(Sun) 08:32 | URL | せん
おはよさんです。
本当だぁ~~~コワッ!ちょっと笑っちゃったけど・・・

これも静寂で奥深く神秘的~~~♪
まさに【幽玄の美】でしょうか~~~
この方に是非会ってみたいですわ~~~~っ♪

繊細な細めん、とても喉越しがよさそうですね。
かる~~~い感じが見受けられます。
是非食べてみたいわんっ!!

きゃ~~~♪どっこいオバマ茶三郎、是非復活して下さい。2008.08.03(Sun) 09:48 | URL | みき

せんさん
このおねいさんほんとは
そこにおらんかったりしてね~~~~
ブルブル~~~~~
またちびったろ~~~

2008.08.03(Sun) 10:26 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん
すぐとなりが100円パーキングだよ
仕事のついでにど~~~ぞ!!!
麺の特性から言って
冷たい系がおすすめかな~~~。

オバマくん、うどん屋ばっかで
なかなか復活でけんのよ~~~~~。

2008.08.03(Sun) 10:29 | URL | ジェームス麺三郎

集中講座勉強になる~!
しかし背景に写った女性店員さんの、ちょっと怪しんだ表情がええね~(笑)
このシャッターチャンスを逃さないのはさすが!
これこそがまさしくJアングルの真髄か~!?(^^)2008.08.03(Sun) 22:25 | URL | みどりあひる

ボクもJアングルに出演した~~~い!(笑)2008.08.03(Sun) 23:09 | URL | tooon!!

おねいさんやうどんに「づて~~む」って
言ってるけん、とり天食べられるんや~~(笑)
毎朝見るカフェ、気になるけど、行けん~~
ここはひとつ、どっこいオバマ茶三郎さんに
期待をするか!!
2008.08.03(Sun) 23:31 | URL | めいてる

みどりあひるさん
本物の女性店員さんは素敵なかたですよ~~。
tooon!!さんの登場するMアングル、
これから流行りそうな予感~~~~~。



2008.08.04(Mon) 05:10 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん、してして~~~。
丼手前に巨大な横顔、ええかも~~~~。
NEW Jアングルや~~~~~。



2008.08.04(Mon) 05:13 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん
この通りで出勤しとんや~~。
「柴洋」その前に「洋食イタミ」に行きたいん!!!
だけん、どすこいマイケル洋三郎になるかもしれん~~~。



2008.08.04(Mon) 05:16 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
