DSC0806965.jpg
DSC0806970.jpg
DSC0806968.jpg



「ガーガーニ クガーガー」
緑あひるが肉うどんを食いたいと言うもので
肉う ど~~~~~ん!!!

肉うどんと言えば
真っ先に思い出すのがここっ!!!

しか~~~し!!!
「恐るべきさぬきうどん」にものってる
肉うどんで有名な、飯野屋、初めて入店!!!
な~~んでか初めて!!!

う~~ん!!!
これが噂の肉うどんやね~~~~!!!
小なのに、たっぷりお肉。
うみゃ~~~~。
ずずずずっとすすって づづづづづ~~~~~て~~~む。


「グガ~~~~~~ガーガー(わたしの肉うどん食うな~~)!!!」


すまんすまんついつい
ずずっずずうづづづづづて~~~む~~~~。

とまら~~~~~んが~~~~。




DSC0806977.jpg
DSC0806973.jpg

丼チェンジしてぶっかけ。
ずずずずず~~~~~~~~~~。

あらっ肉がないけん

づづづて~~~むがでん!!!


DSC0806963.jpg

おでんの肉すじ食って
ぶっかけうどんで

ずずずずづづづづづづ~~~~~て~~~~む。


(このネタ分からん人にはサッパリ分からんやろうね~~~)


↓分からない人はこちらをど~~~ぞ!

づて~~~む



DSC0806982.jpg







↓ザ ジュテーム ミートヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

肉うどん・・・・・美味しそうですぅ。

お気に入りのアングルが、出来たようでいつも楽しみです。
うどんと店内の雰囲気、両方わかっていいです。

おでんの味噌とからし・・・これも色合を計算してか?

麺三郎・・・・ばんざ~い。2008.08.08(Fri) 12:58 | URL | ナイトウォ-カ-

麺三郎センパイ!!
センパイが飯野屋が初めてだったとは以外です。
10年ほど前か、父が魚屋仲間とマイクロバス借り切って、乗りつけて行ったことを思い出しますわ~www

その時は、今ほど讃岐うどんにハマってなかったので、味の印象が薄れてしまってますが、それでも「ウマ~♪」って覚えがありますもの。
2008.08.08(Fri) 16:47 | URL | butch.t

うまそー、うまそー。
「関羽」大好き人間の麺九郎は敏感に反応する。
(高知の酒飲みしか、わからんネタやね)

麺九郎は、今日も今日とて庭師H君と「たも屋」高知店へ行っとった。
昨日は、「岡崎」に行ったし。
明日は、やっぱ夫婦揃って「新富」でしょう。
うん、決めた、決めた、そうしよう。

うどん、喰い過ぎ?

2008.08.08(Fri) 23:37 | URL | 土州屋麺九郎

ナイトウォーカーさん
そうそう、それと
丼のサイドの模様も分かっていいでしょ~~。
おでんは緑あひるがとってきたん。
なんも考えてないとおもう~~
けどなんかオシャレだよね~~~。


2008.08.09(Sat) 06:26 | URL | ジェームス麺三郎

butch.tさん
お誕生日、お麺でと~~~~!!!

そうなんよ~~~
飯野屋は人気店やからいつでも行ける~~~~
という心の隙間、心の甘えが この結果を生みました。
これを反省材料として
目に入ったうどん屋は片っ端から入店します!!!



2008.08.09(Sat) 06:31 | URL | ジェームス麺三郎

麺九郎~~~~~!!!
うどんに「食い過ぎ」の文字はない!!!
もっとくっちゃえ~~~~!!!

くそ~~~!!!
たも屋は香川にもあるにい
なんで新富と岡崎は香川にないがな~~~!!!
ああああ~~~くいてえ~~~。

2008.08.09(Sat) 06:36 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
