DSC0807156.jpg

どあさで~~~ん!!!
(土曜の早朝うどんは田)

しかも肉がで~~~~~~~ん!!!
ちょっと値上がりしたけど
角煮ぶっかけうどん370円。
安くてこのボリューム!!!うれし~~~ね!!!
土曜は6:00~14:00(月~金は10:00~14:00)近くまで営業。
一日15食(10食やったっけ?)限定やから
早く行かないと売り切れるかも~~。
この日も最後から二杯目の角煮うどんやった。


DSC0807151.jpg
DSC0807146.jpg

冬場は脂分が固まるから
あったかい出汁で食べる角煮うどん(320円)がオススメ!!!
夏はやっぱ、角煮ぶっかけ(370円)やな~~~。
甘くて、柔らかくて、うめええ~~~!!!
目ん玉二個あって、分厚い唇みたいで
な~~んか見つめられているよ~~~~で
可愛くてなかなか食え~~~~ん。


DSC0807141.jpg

う~~~ん肉うどん420円も凄い肉の量。
肉の間から、けなげに顔をのぞかすうどんちゃん。
可愛いやろ~~~~。
なかなか食え~~~~~~ん。

DSC0807138.jpg

まさに肉の海!!!
づで~~~~んむ!!!

DSC0807135.jpg

さわやか若大将
がんばってます!!!


DSC0807214.jpg

うどん屋で言うと
「ひさし」と「ぼっこ屋」の間に
ど~~~見ても、うどん屋っぽい店舗建築中。
わくわく!!!









↓ザ グレートミートヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ



Comment

肉の量が、半端じゃないですぅ。

早朝から角煮は、キツイです。重いです。まさかフライデイナイトは、このために軽食&早寝か?

それにしても土曜日だけ6時オ-プンなんてS新聞のうどんサイト・・・まちがってるよ~ん。
2008.08.10(Sun) 07:48 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
ここ最近、営業時間が何回か変わってますね。
早朝営業やめてた時期もあったんじゃなかったかな~~。たしか!
記憶が定かじゃなくてスミマセン。
平日うどん断食+ここ一ヵ月近くは平日ほぼ肉抜き
ベジタリアンな生活なので
休日はどかんと肉が食いたくて~~~!!!
フライデイナイトは肉うどんの夢で悶絶してます~~。

2008.08.10(Sun) 08:04 | URL | ジェームス麺三郎

まいどです~
うぉ~~~~~~
角煮ぶっかけ旨そうです。
食べてみたいですわぁ~~~~!!!!!
「田」行きたいです。2008.08.10(Sun) 10:08 | URL | レッド
限定10食ですよね!
こんにちは~
ここ!おいしいですよね♪
私、一番好きなうどん屋さんです!!
いつもかけなので今度は角煮うどんや肉うどん食べてみよ♪2008.08.10(Sun) 10:55 | URL | あんこ

去年うちが行った頃は営業時間が遅くなる変わり目やった~
土曜はまた早朝始めたんやねっ(^^)

卵を半熟煮卵にして欲しい思うんは贅沢かねぇ(^^;)2008.08.10(Sun) 11:01 | URL | マーナ

レッドさん、まいどっ!!!
さぬきの角煮を語る上で
いやさぬきの肉系うどんを語るうえで
かかせない一店です!!!
次回巡礼にはぜひ!!!
6時からの営業再開で
朝から、ど重量の肉食っても
9時ごろには胃袋も軽くなるので巡礼にももってこいです。

くれぐれも8時までには入店したほうが
売り切れの心配がないかも!!!

2008.08.10(Sun) 12:50 | URL | ジェームス麺三郎

あんこさん、10食やったけ?
狭きもんやね。早起きしたものだけが味わえる特権や~~。
角煮のとろける甘さに、まいりますよね~~~。
肉食ってる実感もすごいしね。
野生にかえるよね。虎になった気分や。




2008.08.10(Sun) 12:56 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん
それは贅沢ちゅうもんぢゃ!!!
しかし甘いぶっかけ出汁に
たまごのとろりんとした甘さが加わり
あああああああ~~~~~
想像しただけでパラダイスじゃ~~~~
よだれどばんどばんたれよる~~~

そうそうやっとらんやろ~~な~~と
いってみるとやっとたん
らっき~~~じゃったよ~~~~。


2008.08.10(Sun) 13:01 | URL | ジェームス麺三郎

そこが多分、{^L^}さんが言いよった新店ですかね~~☆

ボクもこないだ通って確認しました~~♪


ちなみにひさしは天丼屋~~(笑)2008.08.10(Sun) 16:46 | URL | tooon!!

tooon!!さん
すごいね{^L^}さん、恐るべき情報網!!!
わしも志度行く時見て
ピ~~~ンときたんやけど
ひさしが天丼屋とは気がつかんかった~~~~!!!

2008.08.10(Sun) 17:01 | URL | ジェームス麺三郎
どこ?
田・・・角煮うどん、ウマそう~なんですけど・・・
しかも安いっ!!
どこですのん?教えて下さい!!!!2008.08.10(Sun) 19:29 | URL | はる

はるさん
ここに来るなら土曜の8時までが安全牌。
高知から高速使っても6:30出がベスト。
朝シャンしてメイクしてくるなら少なくても5:00起き!!!
↓決死の覚悟で来るならこの扉を開いてね。

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=387

肉パンドラの箱、開いてみて~~~。




2008.08.10(Sun) 20:04 | URL | ジェームス麺三郎

前にのんびり行ったら、売り切れてたけど
あれはとっくに売り切れてたんやね(笑)
早朝に肉を食べるのは苦しいが
食べてみたいね~~
先日肉ぶっかけの冷たいん食べたら
確かに、最後には油が固まって、むつごかった・・2008.08.10(Sun) 23:05 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~
9時過ぎでもあるときはあるけど
8時までが安全かな~~~
この日は熱かったので
脂が固まってなかったけど
脂性になるんが気になったよ~~~

2008.08.11(Mon) 05:26 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
【うどんメモ】田(でん) 平日は朝10時開店ですっ!!   じぇ~むすさんやちよみさんに、魅惑の角煮の  写真を「これでもかぁ~!!」と見せつけられまして。  居ても立っても居られずに行っちゃいました。  「田」(でん) 10時ジャストに到着。 開店早々、来る客来る客、口...
