DSC0806846.jpg

土曜の朝「田」で分厚いフレッシュな肉の味に目覚め
日曜の朝、新たな肉を求め目覚めた。
ふぁふぁふぁふぁふぁ~~~~~!!!

あんまりにも雲が もこもこもりもりで
平日うどん断食で ちゅるちゅるしたくてしたくて
さらに平日肉無しベジタリアンで 
じゅるじゅるじゅーしーな肉欲求が、ど最高潮に達した時
抑えきれない欲望の塊が、我を光の速度で西の向かわせる~~~。


その先にるのは、もりもりの牛牛定食(うどん付)
牛丼とうどんが一気に食えるんるんよ~~
なんてたって、もりもりのぎゅうぎゅうなんやでえ。
ご飯もりもりで肉がぎゅうぎゅうに詰まった丼なんやろうなあ~~~。
うへへへへへ~~~~~。
期待わくわくぱんぱん!!!
車の速度がびゅんびゅん上がるわい!!!

にちあさもり~~~~
(日曜の朝はもりもり)


DSC0807279.jpg
DSC0807276.jpg
DSC0807282.jpg
DSC0807285.jpg

うへ~~~~。
巨大な一枚肉が二枚。
オーストラリアのエーアーズロックに沈む夕日のように
玉子の黄身がのっかって~~~。
夕日に照らされたアスリートの額の汗のように
光る脂が美しいでないの~~~。

こりゃあ、気合い入れて
ガッツガッツもんりもんりくわにゃ~~~いかんの~~!!!
さあああバトルじゃバトル!!!

って食い気がっつんがっつんで食うたけど
意外と楽勝!す~~~~んなり食いきれたなあ。
ちょっと暖簾に腕押しやった~~~~。
(フルーツは緑あひる担当)

あと、肉うどん二杯は余裕じゃ!!!


DSC0807288.jpg

牛牛定食の豪華さに比べると
な~~んか寂しそうな、ざるうどん。
ふてくされて、な~~んかやる気なさそ~~~ね。



DSC0807275.jpg






↓ザ グレートミートヌードル2 プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

うんうん 人のBlog写真って 凄く見えるんよね~
もりもりも初めて見た時は ショッキングやった
で…確かに余裕で食べれた(^^;
でも また行ってしまうのは あのフルーツを子供が嬉しそうに食べるから~2008.08.11(Mon) 09:52 | URL | サト
おはようさんです。
2日連続でお肉さま、見せつけられて、もうたぁ~~いへ~~んです。
今日のお昼はお肉さまで決まりだね!!
すき焼き風の丼はフルーツが魅力ですね。しかもうどんまで付いてる~
いや~~ん!遠い~遠すぎるわ~お昼休みに行けな~い・・・・・

角煮うどんの目ん玉に見つめられたいけれど(笑)時間的に無理ね!
お肉様の間からけなげに顔を覗かすうどんちゃんにしょうかな~~♪
あ~お腹がへって来ました。2008.08.11(Mon) 10:42 | URL | みき
肉・肉・肉
 
お兄ちゃん、絶好調やね。
もりもりの牛丼、すごいね。

たしかに、香川には「岡崎」も「新富」ないね。
そんなことを考える発想力がユニーク。

麺九郎は、予告通り土曜のランチは「新富」に行ってた。
いつもの五目うどんで、肉の量は少しだけど、
血糖値の高い麺九郎は、これで満足。

夜は、よさこい前夜祭に行っとった。
そのあと、「赤のれん」で、また少しだけ肉料理。
金串が、うまい!!!
血糖値が高いんじゃないんかい?

街をぶらぶらしていると、拳法の師匠にばったりと会った。
「関羽」に行ってきたところだとのこと。
羨ましいなあ。麺九郎は滅多に行けない。

以上、肉・肉・肉 報告でした。



2008.08.11(Mon) 11:24 | URL | 土州屋麺九郎
ほしい
水玉湯のみ
これなかなか、見かけんようになちゅうがやきー
これで酒飲むと旨いがよねー2008.08.11(Mon) 18:02 | URL | 太美吉

サトさんとこで
もりもり牛牛定食見てから
想像が妄想にかわり
勝手にあの肉の下には
ジュラ紀からの地層のように
何層も何層も肉が重なってるんや~~~と
勝手に思うとったん

お肉が脂身が少ないのと
下にキャベツがあるんが勝因やね!!!
(勝ったんや)
わりとアッサリ食えたん。
でも見た目はすごいわ!!!
肉岩やわ~~~。

栄養バランス考えてる大将と女将さんに拍手やね!!!


2008.08.11(Mon) 19:04 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん
今日からまた肉無しの
切ない日々に突入です~~~う。

みきさん会社から近いんやない?
「田」平日は10:00~~~やけん
9:30に会社のトイレ破壊して
9:50に「ちょっとコンビニまでトイレいってきます~~」
ゆうて田まで行って角煮うどんゲット~~~!!!
10:20には爽やかな笑顔で帰社着席。
完璧な頭脳的犯行や~~~~。

口のまわりが脂ぎってるので
ティッシュで拭いてから帰らんと
上司に「なに食うてきたんや~~~」ゆうて怒鳴られるよ
犯行はあくまでパーフェクトにね~~~。



2008.08.11(Mon) 19:13 | URL | ジェームス麺三郎

麺九郎~~~~~~~!!!
麺九郎は肉苦労なんやね~~~~~。
お互い血糖値や尿酸値を気にせんと
鳥、鳥、鳥 食いたいね~~~~~~~~。

土佐ジロー 阿波尾鶏 讃岐コーチン
ぼっちゃんコケコッコー
四国の鶏を 焼き鳥 ザンギ つくね 
骨付き鳥 鳥鍋 鳥うどん・・・・
ぜ~~んぶ食べ尽くしたいよね~~~~~~!!!



2008.08.11(Mon) 19:20 | URL | ジェームス麺三郎

太美吉さん
そうじゃね~~~~
最近見かけんなったちや~~~
食堂とかにようあったにねえ~~~
これで、もちろん冷酒?
うまいよね~~~~~~~
一口目はゴフッと一気に呑んで
ぷは~~~~とやって あとはちびりちびり
大切に呑むんが好きや~~~~。


2008.08.11(Mon) 19:43 | URL | ジェームス麺三郎
肉・肉・肉・肉
お兄ちゃん、たびたびお邪魔します。

滅多に行けないはずの「関羽」に、今夜行けた。
食べたものは、肉・肉・肉・肉。
大将も、元気そうだったよ。

2008.08.11(Mon) 23:59 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎~~~~~
愛媛は
ぼっちゃんコケコッコー じゃのうて
伊予ポニョ いや 伊予ポジョいうらしい
くし秀の骨付き鳥はうまそうじゃぞ~~~~~!!!


2008.08.12(Tue) 05:15 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
