DSC0807869.jpg

どあさで~~~ん
(土曜の朝うどんは田)
にくがででででで~~~~~ん
どっかんっとで~~~ん


DSC0807875.jpg
DSC0807150-1.jpg


三人いた先客全員「肉うどん」
後から来た初老のカップル「肉うどん」と「角煮ぶっかけ」
その後来たガテン系お兄さん6人全員
「角煮ぶっかけ」または「角煮うどん」
ま~~~朝も早くから来る人全員肉・肉・肉!!!
しかも半端ない肉のボリュウムなんやで~~~~~~~!!!
まさに土曜の早朝は肉の殿堂と化す田や!!!

DSC0807871.jpg

むひょ~~~。いつもながら
これで「角煮ぶっかけ370円」「角煮うどん320円」は
安過ぎ!!!


DSC0807879.jpg

「おろししょうゆ」もうま~~~。
↓おっ!!!牛丼290円もあるやん。発見!
こんどすーぱーつゆだくでたのんでみよ~~。


DSC0807857.jpg
DSC0807880.jpg





↓ザ ミートミートミートヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

角煮うまそうやね!
角煮ぶっかけ370円はたしかに安いな~~~!

食いたい(-_-;)
2008.08.24(Sun) 07:22 | URL | やまとおのこ
おはようございます。
麺三郎さん、昨日の私のコメント・・自分でアホかと思いました(笑)
ここ最近の乗り(私ら1部)で面白おかしく書いたのですが・・
すみませ~~んm(__)m
【きびし~~~】って・・・・
違うんです。あのね~時々見せて貰ってた人で素敵だったのでお近づきに
ないたいな~~コメント行きたいな~~でも上品系のブログでしょ・・
私みたいな下品系のブログのものが図々しく行けないですもん!!
で~~早く記事にしくれてたら勢いでご挨拶に行けたのに・・
って思って・・キツ~~~かったですよね。ゴメンなさい・・

今度はイブニングドレス着てね♪
でもええやん!そのままでも今更~~(笑)

角煮うどん、今日も美味しそうです。
口の廻りの油はちゃんと拭き取ってくださいねっ(笑)
また見られてるかもよ~~~~2008.08.24(Sun) 08:12 | URL | みき

玉子が目、海苔が鼻、角煮がぶあつい唇・・・・いかりや長介?
また、アート始めたん?(笑)
2008.08.24(Sun) 11:01 | URL | 青いん

やまとおのこさん、こんにちは
わしはやまとおのこさんの
チャーシューが食べたいよ~~~
あの味、忘れられん!!!


2008.08.24(Sun) 11:16 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん
この日は7:30ぐらいの入店やったけど
おそらく角煮は売切!!!
こりゃあ~~~土曜日は
7:00までの入店せんとヤバイかもよ~~~。


2008.08.24(Sun) 11:21 | URL | ジェームス麺三郎

青いんさん
前はちごうたけど
最近の盛りつけは全部コレになってるん。
大将、おこちゃまが大きくなってんで
子供受けも考えてコレにしたんかも。

わしのアートうどんは今封印中です。

2008.08.24(Sun) 11:24 | URL | ジェームス麺三郎

げげっ
半田屋のカツ丼+20円じゃないですか!!
平日の朝から女一人で肉うどんもアリかな。2008.08.24(Sun) 12:10 | URL | ぴょん子

ぴょん子さん、ありあり!!!
牛丼と肉うどん二杯食いもありやと思う。
口のまわり、グロスぬりったくり状態になるので
ご注意を~~~~。


2008.08.24(Sun) 13:03 | URL | ジェームス麺三郎

相変わらず、角煮のボリューム凄いね~!!
ところでワシはこの角煮ぶっかけ、ドラエもんに見えなくもないが・・。
どうですか??(笑)2008.08.24(Sun) 21:25 | URL | みどりあひる

みどりあひるさん
心の妻がそ~~いうなら 見えます見えます!!!
田の角煮うどんは
猫型うどんやちゅうことだったんですね。




2008.08.24(Sun) 21:49 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
