DSC01823_1.jpg
DSC01811_1.jpg

芸能人にも人気の東京のあの名店「叙々苑」の姉妹店「明叙苑」
夏はスタミナ~~。焼肉~~~。じゅるじゅるよだれ~~~。
ここの一人前の量を忘れていて各2人前注文したら
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉。
久しぶりにタラフク食った~~。
やっと、ここのレバ刺し(いつも売切れ)も食えたし満足満足。
そしてやっぱり。夏!焼肉!と言えば極めつけは・・・・。
レ~~~~~~イ メ~~~~~~~~ン~~~~~~~~~~♪
冷麺のコリコリシコシコの食感は夏と肉に合うねっ!!!

写真下はオックステールスープ。
これもええ味でてる~~~。
ラーメンの麺入れたら美味しそう。

このテールの骨をこっそり持ち帰りチャッピーのお土産に。
チャッピーもよだれじゅるじゅるやった。

めいじょえ~~~~~ん。
俺はおめえが好きだ~~~~~~~~。
愛してるぞ!
(うん、男らしく決まった!)




Comment
信じれん
信じれん。お兄ちゃんの早業。

さっきお店をでたばっかりなのに、もう記事をアップしている。
しかも、意表をつく焼肉屋についてのコメント。

はやっ!2006.06.25(Sun) 01:53 | URL | 土州屋麺九郎

ふふふふふっふ・・・・。
昨夜そっちにおったのは影武者じゃ。
突然ムクッとおじさん大笑い!笑いすぎて腹痛かった。
(泥酔状態→突然起き上がり演歌熱唱→突然バタッ)
おもしろかったね~~~~。

2006.06.25(Sun) 10:48 | URL | 麺三郎

麺九郎さんおつかれ様でした
遅くにもかかわらず出てきてもらって
麺三郎さん、あいかわらず濃い話楽しかった
いつでも戻ってきてね

しかしあのミレーおじさんアップしたいけど本人承諾せんろうねぇ・・・・・

ぶっははははは2006.06.25(Sun) 11:21 | URL | とうやく
プップクプー

クルックークルックー


2006.06.25(Sun) 11:25 | URL | オバQ ユミ

とうやくさん、遅くまでおつかれさま。
いろいろありがとうございました。
いままでいろいろお世話になりました。

いや~~とうやくさんの話も面白い!!!
ミレーおじさんも面白い!!!
最高に笑えた夜やった!!!

アップどうしょうか、まよいゆう。
一応、同級生K君の承諾は得ておるけん。



2006.06.25(Sun) 12:12 | URL | 麺三郎

?????



クッカドゥードルドゥ~~~~~。




2006.06.25(Sun) 12:15 | URL | 麺三郎
おはようの挨拶です

クルックー ←朝の鳩の鳴き声=おはようございます

昨日は、楽しかったみたいですねー
いいなーいいなー(-ε-)
私も参加してみたかったです・・・・でも恥ずかしい・・・
皆さん、集まったらうどんの話してるんですか?

2006.06.25(Sun) 12:24 | URL | オバQ ユミ

たぶん・・・いやきっと間違いなくうどんの話をしゆうろうねぇ。
僕らぁじゃったら政治経済・文化の話しかできんけんど・・・       嘘 2006.06.25(Sun) 12:47 | URL | やまちっち

ユミさん、おはよ~~~。
クッカドゥードルドゥ~~~~~=
ニワトリの鳴き声ハリウッドバージョンです。

長谷川 仲間 三都主 を足して2で割った
美女の登場を待っておりましたわよ。

話の内容は

うどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんさけおかわりうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどん

です。




2006.06.25(Sun) 12:48 | URL | 麺三郎

やまちっちさん、おはよう。
やまさんの場合

てぽどんのどんてぽどんのどんおやこどんてぽどんのどん
てぽどんのどんてぽどんのどん
てぽどんのどんてんどんてぽどんのどん
てぽどんのどんてぽどんぎゅうどんのどんてぽどんのどん
てぽどんのどんてっかどんてぽどんのどんてぽどんのどんてぽどんのどんうどん

かな?


2006.06.25(Sun) 12:51 | URL | 麺三郎

> 長谷川 仲間 三都主 を足して2で割った・・・・(1+1+1)/2=1.5
 け、計算機が壊れちゅう・・・・それとも正解やったら怖い。

そうなんよ僕の場合、北朝鮮問題もしかり、テポどんどんどんう~どんドンどんどんどどどんうどんうどんうどん。。。。。結局うどんか。
 
2006.06.25(Sun) 13:07 | URL | やまちっち

補足
   計算が・・というのは 答えが 1 になるべき計算がなってないことを指してます。(え?わかりにくいけどわかったって?)
 2006.06.25(Sun) 13:11 | URL | やまちっち
げ!!

私は、サントスそのものです( *´艸`)

2006.06.25(Sun) 13:14 | URL | オバQ ユミ

ふふふふふふ。
やまちっちさん
わりきれん やりきれん 切ないほどの美人なのじゃ。
しかも1.5倍のカップ麺のようにお得じゃ。

そしてユミユミワールドに数学的方程式世界観は無用じゃ。
そこにあるのは超感覚のみなんじゃ。

感じるままに・・・ユミユミワールドにようこそ。





2006.06.25(Sun) 13:30 | URL | 麺三郎
( ゚∀゚)∵グハッ!!・

ユミユミユミワールド ( `ิิ,_ゝ´ิ)フフフ・・・・・・・・・
今からお昼ご飯なんですけど
どっかお勧めのとこありますかー
お腹すきました~~~~~

2006.06.25(Sun) 13:39 | URL | オバQ ユミ

すまぬ!
これから出かけるゆえコメント返しはのちほど。

ユミさんたも屋の出汁が変わったそうな。
オススメかも。
わし夕食ザンギ!!!



2006.06.25(Sun) 13:55 | URL | 麺三郎
ザンギ
お兄ちゃん、麺九郎もお供します。
(わしら、間宮兄弟みたいやね。)2006.06.25(Sun) 16:12 | URL | 土州屋麺九郎

ザンギ食ったどおおおおおお。
スゲー!ボリューム!!!
ビール飲みたかった~~~~~。
わし伊野に住みたい。


2006.06.25(Sun) 19:31 | URL | 麺三郎
手羽もやったのん・・・・・・・・・?
手羽もやったのん・・・・・・・・・?

ワシも行こうと思うちょったけんど
ワシの場合ビ~ル無しは・・・・・・・・・・無理!

無念ぢゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2006.06.25(Sun) 19:39 | URL | いっけん

念願の「若どり」いっちょりまひた。
ウチは手羽とあし。
麺九郎んちは、ザンギと手羽でした。
食べ終わる頃には、口の中はニンニクのお花畑で
コッコさんが空を飛んでました。

ビ~~~ルがないのは辛いっ!!!

2006.06.25(Sun) 19:59 | URL | 麺三郎


ユミユミワールド

昼飯何食ったあ~~~~。



2006.06.25(Sun) 20:06 | URL | 麺三郎
もどっちゅう
ザンギって鳥の手羽の所やったがや

なんか、昨夜話を聞いたような気が・・・・・・

記憶が 途切れ途切れ


昼寝ブタかった~~~~~2006.06.25(Sun) 21:12 | URL | とうやく
ヾ(→ܫ←`๑)ノ”'`-ィ♥

薊野のうれし屋に行ったら、ランチ売り切れでして
空想旅行行こうかと思ったんですけど、その途中で北欧館見つけて
「もうここでいい」ってなって、そこで食べました

ちなみに、夜ご飯は友人に誘われて焼肉でした
なんか気持ち悪いです・・・

昨夜は楽しかったですかー?
いいな~あひるさんもいらっしゃったんですよね^^


2006.06.25(Sun) 21:19 | URL | オバQ ユミ

アヒルも、白鳥も、ミレーおんちゃんもおった??2006.06.25(Sun) 21:33 | URL | とうやく
お土産
いい忘れちょった

昨日は、お土産ありがとうございました

菜園場まで歩いていく間と車の中でどんなもち方をしてたか覚えてないけど

家に着いたとき、今の時代に会わすように
箱はすっかり角が取れてバリアフリー状態でした

風船は付いてたけど・・・・・・

さすがバリアフリー
中身には何の影響もありませんでした

2006.06.25(Sun) 21:50 | URL | とうやく

白鳥やまちです。       はっくちょ~んやまちは冷房で頭痛です。
 2006.06.25(Sun) 21:55 | URL | やまちっち

おおお、と~やくさん。
熊ちゃん鈴ちゃん回ってるあいだに・・・。
ザンギって愛媛の方言で「とり唐」のことみたいですね。
初めて知った。
メニューにはザンギと手羽とあしがあります。
今なお、すぎょいニンニクのゲップがでゆう。

2006.06.25(Sun) 22:00 | URL | 麺三郎

おおお、早くも混線コメントバトルの様相が・・・。
ユミさん「うれし屋」忘れちょった~~。
「空想旅行」もクミちゃんところでちょったね。
クミちゃんと一回オフ会やりたいね~~。

春野の「聖屋」も、文句タレ兄さんがおらんときなら
なかなか静かでええよ。
2Fに私設図書館もあるし・・・。


2006.06.25(Sun) 22:07 | URL | 麺三郎

ミレーおんちゃん。
凄い逸材。是非とも麺バー讃岐支部にスカウトしたい。
十年に一人の大器じゃ。
麺九郎妻も麺バーにしたいのう。
コードネーム:土州屋白バラ(小麦粉名)

ふふふ、こうやって土州屋勢力を増やし・・・
すすす・・・(前歯から空気が漏れた笑い)





2006.06.25(Sun) 22:14 | URL | 麺三郎

白鳥山師さん。
いつの間にアヒルの子から白鳥に・・・。
巷ではジャニーズ山下君の白鷺、黒鷺という詐欺師を
テーマにしたドラマがブームのようですが。
その上をいく白鳥だったとは・・・・。

2006.06.25(Sun) 22:21 | URL | 麺三郎

なに?土州屋一門が謀反を企てておるとな?う~む、かくなるうえは麺バーに

やまちっち
やまちちちち
やまっちっちちち
やまっちちちっちっち
やまちちちっちっちちちち
やまっちちっちちちっちっちち
やまちちっちっち
やまっちちちちちちち
やまっちちちっちちっちっちちっち  らを召集するのぢゃ!
四国山脈 大歩危の変 が勃発?(あそこでうどん打ち合戦か?)
 2006.06.25(Sun) 22:21 | URL | やまちっち

とうやくさん。いかん!!!
菓子折りの底に小判入れるの忘れちょった~~~。


2006.06.25(Sun) 22:23 | URL | 麺三郎

マッコト、妙に軽いと思いよった2006.06.25(Sun) 22:29 | URL | とうやく

ふふふのふ。
こちらには讃州屋も阿波屋も伊予のだんご屋もついておるわ。
大歩危?
いえに既に我統治。
飛んで火にいる虫じゃ。
大歩危の猿も手なずけておるぞ~~~。
先日のラピス大歩危ティータイムも
スパイさせよったのじゃ~~~。
それを、むしゃしが見つけよって~~~。
やるな、むしゃし!!!

(他の人見てもじぇんじぇん分からんやろね)内輪ネタゴメン!

2006.06.25(Sun) 22:30 | URL | 麺三郎

軽いのは風船ついちょったき。
しかし、とうやくさんほど風船が似合う人おらんねえ。
と緑あひると関心しちょった。


2006.06.25(Sun) 22:32 | URL | 麺三郎

もっと、木魚が似合うかも・・・2006.06.25(Sun) 22:39 | URL | とうやく

高知は、きつねうどんやねぇ



こんな記事が

http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2006051001.html2006.06.25(Sun) 22:46 | URL | とうやく

おしょ~~~。
最初は風船5個ついてたんで・・・・。
電車で帰るかもしれんき
それはあんまりじゃと1個にしたが。
なんと心の優しい緑あひる。


2006.06.25(Sun) 22:49 | URL | 麺三郎

わはははは!笑うた!!!
よっぽど「ケツ(尻)ねうどん」やったがやろか。
それともミレーおじさんやったがやろか。

2006.06.25(Sun) 22:54 | URL | 麺三郎

ふむふむ。
やまちっちさんも、オバQも、とうやくさんも
もうおねむのようじゃの。
みなしゃんお休みなさい。いい夢を。

2006.06.25(Sun) 23:06 | URL | 麺三郎

当直・・・・・・・
 2006.06.25(Sun) 23:46 | URL | やまちっち
白バラ?
お兄ちゃん、鳥の唐揚げ美味しかったね。
それと、お店の繁盛していること。
電話がひっきりなしに鳴ってたもんね。
あれには、びっくりした。今日は、お誘いありがとう。

家内に、麺バー入会へのお誘いもありがとう。
もちろん土州屋を名乗らせますよ。
でも白バラなんて小麦粉あるんだね。全然知らなかった。

土州屋白バラ、土州屋白椿、土州屋雀。土州屋さぬきの夢2000。
麺バーネームはいろいろあるなー。迷ってしまう。


2006.06.25(Sun) 23:56 | URL | 土州屋麺九郎

朝まで付合おうか?やまちっちさん


2006.06.26(Mon) 00:07 | URL | 麺三郎

麺九郎。
すずらんも金魚もチャンピオンもあるぞ。
麺街道、麺匠もある。
○ミちゃんは白バラが似合うちゅうろ。

2006.06.26(Mon) 00:13 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
