DSC0807843.jpg

久々の「さぬ一」
今日はうどんを使った創作中華メニューにチャレンジ。
ここのん完成度が高いんよね~~~。
めっちゃうまうまなん。


DSC0807847.jpg
DSC0807838.jpg

サンマーメン。
おお~~~スープ濃厚やね~~。旨いっ!!
スープ完飲。
ラーメンに比べ味の絡みの弱い
ぶっというどんとのコンビネーションを
よく計算した味付けやね。
これ以上濃いとスープ単独では飲めんし
これ以下だと、うどんに負けてしまうやろうね。
大将の味覚バランス凄い!!!

最初にスーラータンメンを食べたので
辛さが口に残り、熱い麺とスープがヒリヒリした。
オーダーのバランス感覚には注意してね。
辛いメニューと辛いメニューの組み合わせがええかも。


DSC0807834.jpg
DSC0807828.jpg

スーラータンメン。
これも旨い!スープ完飲。
酸味はそれほどでもなかったけど、ラー油たっぷり。
我が家的には中盤からもうすこし辛味と酸味が欲しいくらいだった。
餃子のタレのお酢の割合、年々増加している我が家です。
しかしこの酸っぱ辛い味覚って妙にクセになるんよね。
麺が冷たかったには、辛味を考えた大将の配慮なんかな?
個人的には熱い麺でヒーヒー言いながらでも良かったのになあ。
こっちもスープ完飲。
うめ~~~!!!


DSC0807856.jpg


↓ザ チャイニーズウドンヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ


Comment

さぬいちぃ~!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
朝の空腹にはツライ画像です・・・
まさか2杯完食ですか!?2008.09.10(Wed) 06:00 | URL | ぴょん子

ひょん子さん
はや~~~~~~!!!
朝早くから「さぬ一」食いつきましたね~~~~。

いやいや
緑あひると丼チェンジで2杯。
一度に二度おいし~~~でした。


2008.09.10(Wed) 06:05 | URL | ジェームス麺三郎

おはよーございます

ご無沙汰です

さぬいち~~うまそ~~

こりゃいっちょかんいかんね~

今度の週末に突撃2008.09.10(Wed) 08:00 | URL | たぁ

チャレンジしとるねぇ♪
冷やしぶってんしか食わんわしは大反省っ!!!
…しとらんけど

2008.09.10(Wed) 12:01 | URL | せん

こんな美味そうな画像を出されちゃったら、朝のトイレも忘れて入れ食いですよ~!!
サンマーメンを認めてもらえると、ほんと嬉しいんです。小泉チルドレンとしては(笑)2008.09.10(Wed) 12:13 | URL | ぴょん子

食べたら美味しいんでしょうけれど、自分では注文できないなぁ。

隣で食べてたら見るくらいでしょうね。2008.09.10(Wed) 12:34 | URL | ナイトウォ-カ-

ボクもぶってんオンリ~

行かなあかんと思いつつ、最近のプレッシャーがボクをそこから遠ざける・・・2008.09.10(Wed) 22:06 | URL | tooon!!

たぁさん おはよ~~~
さぬ一
は一宮店ね~~~~
ほかのお店ではこのメニューないので
要注意ですよ~~~



2008.09.11(Thu) 05:47 | URL | ジェームス麺三郎

せんさん
「冷たくぶって~~~ん」って
いや~~~んM
「熱くぶったる~~~」にも
チャレンジしてみてえ~~~~~S



2008.09.11(Thu) 18:20 | URL | ジェームス

ぴょん子さん
朝ぶんばりも忘れ再び食いつくとは!!!
よっぽど「さぬ一」気にいったんやね。
さぬ一って都会的な味のセンスしとるよね~~~。
小泉チルドレンって
やっぱキョンキョンの娘やったんや!!!
今日からキョンぴょん呼びます!!!


2008.09.11(Thu) 18:27 | URL | ジェームス

ナイトウォーカーさん
チャレンジ、チャレンジ!!!
新しい~~~世界。
ここのんは、本当にええよ~~~~。
旨いものに国境はなしでえす。


2008.09.11(Thu) 18:31 | URL | ジェームス

tooon!!さん
おおおお~~~~~
あなたも「ぶって~~~ん」オンリーとは!!!
さぬきうどん友の会のSは
Mに変えんといかんね~~~~~。

ちゅうことはManuki Udonニなってまう!!!


「さぬ一」行ったら
国際ゲリラ平和団グリーンピースならぬ
グリーンダック軍団が
ガーガー言いに行くよ~~~~。
(さらにプレッシャー)



2008.09.11(Thu) 18:40 | URL | ジェームス
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
