DSC0807934.jpg

普段は通ることのない
宇多津の古くからの商店街の一角にある
大正時代創業のうどん屋さん。
知らんかったな~~~、
こんなところに商店街があったなんて。
もうかなり鄙びた感じだけど
散策したら面白いお店に遭遇できそうだ。



DSC0807938.jpg
DSC0807936.jpg

粉末スープチックな仕上がりの
お出汁がいいな~~。
ちょっと舌に残るサバ節系のザラツキ感がグーです!!
なんか友達のかあちゃんがやっていた
食堂のうどんの味をしみじみと思い出したやんか。
たまにはこんなんもええな~~~~。
まじほんわかなれる、おうどんやった。


DSC0807929.jpg

人気の中華そばもあるよ~~~。
チャーシューの代わりに
炒めた一枚の大きなバラ肉が入っているのが
なんか下町食堂感覚でええな~~。
スープの塩分濃度も濃く好みの味やった。





DSC0807941.jpg



↓ザ ダウンタウンレストランヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

職場近くなんでこの前、よく通ります。

なんか出汁のイイ香りが漂ってますよね。

素朴ないい感じのうどん、中華そばですね。
ガツンじゃなくじわっ~ですね。

同じく宇多津の中華そば「幸楽」、気にいって週2~3回ランチに通ってます。2008.08.29(Fri) 09:02 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん、おはよ~~。
睡眠不足で昨夜は8時から爆睡してしまいました。

お~~~~~「幸楽」~~~~!!!
前から気になっておったんです。
ナイトさんオススメなら、今日行ってこようかな~~。
わくわく~~~~~で~~~す。


2008.08.30(Sat) 05:22 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
