DSC0808058.jpg

ほとんど毎週のように
土曜の朝は「中西」~~~~。
もうわし専用のうどん撮影スタジオみたいになっとる。
お店の人にも
いろいろ噂されよるかもしれんのお。

「あっ、また来た。うどん写真ヲタクおやじ」
「あっ、またかけ小や」
「あっ、またうどん食いにかかるまでに二分かかった。
撮影に時間かけ過ぎじゃわ。
うちの茹でたて旨麺、のびよるで。さっさ喰わにゃ~~」

そんなに思われとるやろうな~~~。


DSC0808059.jpg

それでもついついシャッターを切ってしまう煩悩。
それでもついついシャッターを切ってしまう性。
そこにうどんがあればシャッターを切ってしまう条件反射。

DSC0808045.jpg

J~~~J~~~J~~~~!!!
ハッスル、ジェームス。
J~~~J~~~J~~~~!!!
マッスル、ジェームス。
J~~~J~~~J~~~~!!!
パワフル、ジェームス。
レッツJアングル。ビバJアングル!!!
シューティングJ!!!
世界のJ!ウルトラJ!
JJJ!!!
フォエバーJ!!!

まわりにチアガール30人の妄想描き
今日もパシャ!!!

なんか寂しい~~~なんか孤独~~~~。





↓ ザ サタデイモーニングヌードル・プリーズワンポチクリックヒア サンキュー


Comment

なななんと!!師匠でもカウンター越しに放たれる、突き刺すような
時に舐めるような視線を気にされているとは・・・
負けちゃいけないんですね。2分ですね。了解です(`・ω・´)2008.10.19(Sun) 06:44 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん
新店やたまに行くお店なら、全然平気やけど
こう毎週のように行くお店で
しかも常連と認められていない環境では、
さすがにちょお~と気になる!!!

がんばれぴょんこさん!!!
あなたの背後には
どよがわえづしチア軍団30人がついている!!!
めざせ!!!ポストJ!Pアングル!!!



2008.10.19(Sun) 07:51 | URL | ジェームス麺三郎
かんちがい
どやさなかにし

え!どや さなかにし
あ!どあさ 土朝か、ビックリしたー
って太美吉おまんが、どやさや。

土昼に一人ボケのりツッコミしてアホかいな。
2008.10.19(Sun) 12:35 | URL | 太美吉

いっけんさんの3秒撮影の秒撮には感動しまスタ。
J師匠の2分には敬服いたします。2008.10.19(Sun) 14:22 | URL | {^L^}

太美吉さん
どひるに一人さぬきうどん巡礼して
疲れて帰ってきてコメント読んだら
土昼に一人ボケのりツッコミに癒されました。
やっぱ太美吉さんは癒し系じゃわ~~~。
わし、うどんにいやしい系じゃわ~~~。

2008.10.19(Sun) 16:07 | URL | ジェームス麺三郎

{^L^}さん
わしも一時期、
うどん秒撮スナイパー・ゴルゴいっけんに憧れ
秒撮を試みましたが、わしには無理でした。
おなじスナイパーでもゴルゴいっけんは
標的の急所を一発で射貫き、
標的に「死」すら感じさせない天才的テクニック。
わしは、真綿でじわじわ首を絞めるタイプ。
(陰気な性格やな~~~)
それに気づいた時から、
今のスナイパースタイルにチャンジしました。
しかし、細麺ラーメンの時は時間がかかり過ぎ
麺が勝手に死んで伸び切って
こっちが昇天することがあります。



P.S.緑あひるのんもあるんで
正確には一杯一分でした。





2008.10.19(Sun) 16:24 | URL | ジェームス麺三郎

あ~それで秒撮してなかったんや~
ちょっとすっきり!
麺三郎さんの妄想も写ったらええのに~(笑)

土朝かぁ~ド朝かと思った
ド=ものすごい
2008.10.19(Sun) 23:05 | URL | めいてる

めいてるさん
今、青えもんに
どこでもど妄想ど現実化ど装置の
ど貸し出しをど依頼中です。
この場合
ど=ものすごい  です。


2008.10.20(Mon) 00:51 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
