まるいち@桜町店
DSC0808037.jpg

DSC0808039.jpg

DSC0808031.jpg

ちゅうわけで、前日記事の続き。
チェーン店等の支店を除いた
「全店種」制覇、も残り94店舗(8/30時点)になった。
高血圧に注意し、基本的に平日はうどん断食中。
休日2日間で平均4店舗制覇のペース。

一ヵ月で16店舗。ということは約6ヵ月で「全店種」制覇
単純計算で2009年2月頃。
でも香川県の西の端や小豆島など、なかなか行けないところが多い。
その大きな壁を乗り越え、
更に先にあるチェーン店等の支店を食べ歩く
「完全全店制覇」の巨大な壁があるのだ。

順調に目標達成した、春3月以降・・・。
上記ペースのまま行くと、
「まるいち」「まるいち」「まるいち」「はなまる」「はなまる」
「黒田屋」「はすい亭」「まるいち」「まるいち」
「いきいき」「将八」「はなまる」「はなまる」「こだわり麺や」「こがね」
「うどん亭やま」「黒田屋」「黒田屋」「こがね」「こがね」
「まるいち」「まるいち」「まるいち」「はなまる」「はなまる」
「さぬき麺業」「さぬき麺業」「さぬき麺業」
「将八」・・・約80店舗の日々が、
5ヵ月も続くのだあああああ。うぎゃ~~~~。
恐るべし「完全全店制覇」!!!




まるいち@松島店
DSC0808029.jpg

DSC0808027.jpg





↓ザ ビッグチェーンセルフヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ








Comment

先日、ウチの同居人、ぴょん太の背広の胸ポケットに、まるいちスタンプラリーの
カードを発見しました。空欄は善通寺と宇多津だけでした。
本気で麺バーズ会員を目指していると思うと、目頭が熱くなりました。。・゚・(ノД`)・゚・。 
2008.08.31(Sun) 08:26 | URL | ぴょん子

うわ~ 順調にいけば2009年末でウルトラ完全全店制覇やないですか・・・
J師匠も2010年には重要無形文化財表彰、うどん人間国宝~♪

ぴょん子さんの話しも泣ける話しだねぇ~ ワシまだ4つ
2008.08.31(Sun) 08:34 | URL | 青いん

ビッグな目標ですね~。

うどん中級者(自己申告)から見ると、チェ-ン店は同じって事でパスしたいです。

食べるだけでなく、写真、コメントありで毎日更新してる麺三郎さんってスゴイですぅ。

平成初期に制覇本なんてなかった頃、タウンペ-ジに赤線入れてた自分を思い出しました。2008.08.31(Sun) 09:48 | URL | ナイトウォ-カ-
麺三郎さん、おはようございます♪
昨日の記事を拝見してまして凄いですね☆
まさに男の意地!最後までやり抜くぞ~~~~って!!
っての信念が見受けられました・・・
私からしたらもう十分に制覇してるのにね☆彡って思いますよ。

とりあえずは、お体の調子をお考えになってゆっくりと・・ガンバッテ・・
応援しています♪
今までの記事、全て綺麗で芸術ものです。写真からなにから・・素敵っ☆彡

追伸:3日間、朝昼夜、うどん三昧で今朝、顔・・・・がっ 顔が・・・
腫れて浮腫んで最悪状態なん・・(泣)
塩分の取り過ぎは注意ですよぉぉぉぉ2008.08.31(Sun) 10:19 | URL | みき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.08.31(Sun) 16:53 | |

チェーン店残すと後が辛いですね~~~(^_^;)

くれぐれもうどんを嫌いにならないように(笑)2008.08.31(Sun) 20:52 | URL | tooon!!

うどん嫌い、。;
そういえば 好きやけんって食べ過ぎて 食べれなくなった話は
よく聞くで!!  私の場合 美味しい美味しい!!って
行く度に食べてた インドカレーのナン(あの日は ナンの味が いつもより
変に甘かったのも原因)  がダメになった   けど近々 また食べてみたい2008.08.31(Sun) 21:39 | URL | サト

ぴょん子さん
胸ポケットから出て来たのが
キャバクラ全店制覇スタンプラリーのカードじゃなかった
ぴょん太さんの
健全な心の成長に、わし、目頭が熱くなりました。
一杯50円でも家計を助けようとする
ええ旦那じゃ~~~~。


2008.08.31(Sun) 23:12 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~ん
一日100杯、食べても満腹にならない。
四次元胃袋貸して~~~~。
もしくは1玉が0.001玉になるスモールライトでも
ええけん貸して~~~~。


2008.08.31(Sun) 23:16 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
「チェーン店は同じ店」ええ言葉です。
かの福沢先生も
「麺は麺の上に麺を作らず」とおっしゃっておりました。
麺は暴動  いや 平等!!!
そ~~ですよね「チェーン店は同じ店」ですよね。
その言葉、まっとったん!!!

タウンページ赤線時代の苦労話に
目頭が熱くなりました。


2008.08.31(Sun) 23:23 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん、
わしただのうどんバカじゃて。
けど塩分は気になるの~~~。
砂糖うどんを開発せんといかんの~~。

たまうどん三昧、素晴らしい日々です!


2008.08.31(Sun) 23:30 | URL | ジェームス麺三郎

○○様、ありがと~~~~。
わしも同じ思いです!!!2008.08.31(Sun) 23:37 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん
じゃがじゃが~~~
そうじゃが~~~~にくじゃが~~~
のこして すいまめ~~~ん

↑これでレッドカーペットでようかの~~~


2008.08.31(Sun) 23:42 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん
ナンがいかんの?意外やった~~~~。
パン好きやから、それはないと思うとったよ。
わし、土曜にうどん6杯食って、嫌いになりかけたけど
今日また2杯食べたん。
またナン食べて、大好きになってね~~~~~。
(励ましの言葉)



2008.08.31(Sun) 23:49 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
