DSC0808161.jpg
DSC0808165.jpg

8月初旬オープンの新店。
早朝7:30入店。
茹で時間7分待ち、この時間帯、お客さん他3人やのに
ラッキ~~~。
ちょっと茹で上げタイムが早かったかな。
芯まで茹で上がっているけど
あと1分長ければ、しっとり感が生まれ
麺の表情ががらっと変わるはず。
麺の旨味はいい感じだね。
早朝営業うれし~~~~~~~!!!
土日だけでもいいから
早朝うどん、もっといっぱいあると楽しいよね。


DSC0808149.jpg
DSC0808153.jpg

肉うどんの味付けは
香川では珍しい醤油の辛味のきいたお味。
早朝から肉の味に目覚めた日は、
昼は吉野家牛丼。夜はすき家の牛丼。
そんな予感がしてしかたのない朝だった。

う~~~~にくにくにく~~~~~~~~~!!!



DSC0808148.jpg



↓アイシャウト ミートミートヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ


Comment

私の頭の中で 「にく」言うたらミート君 「肉」言うたら 筋にく…まん
ちがうちがう  田 で~んと頭の中に居座って離れない!!2008.09.03(Wed) 06:42 | URL | サト

7時半入店なんて気合が入ってますね。

うどんは、普通って感じでしょうか。朝から肉 行くとは、欧米育ちだから・・・?

坂出にも新店できてますぅ。駅前通りを北に、旧R11に行くまでの途中右側(東側)に「味彩」があります。FM香川で言ってたんで視てきました。P無しみたい。2008.09.03(Wed) 12:47 | URL | ナイトウォ-カ-

サトさん
サトさんがいっちゃん最初に記事のした店屋ね。
甘露の店に続くスクープやった。

肉言うたら牛丼大好きのきんにくマンじゃ~~~!!!
きんにくマンが「田」知ったら
ミートくんと毎日行くんやろうね~~。

2008.09.03(Wed) 19:11 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん、情報ありがと~~。
「味彩」は5月下旬オープンだったんですね。
まだ行けてない~~~~。

ここは6:30からやってるみたいで
欧米での生活が長かった
わしには朝から肉肉肉でたまらんでした。
バンズに肉うどんはさんでマスタードたっぷりで
食いたかった~~~~~。



2008.09.03(Wed) 19:18 | URL | ジェームス麺三郎

朝に弱い私は、早朝うどんにも弱い
肉うどんはええね~
これから寒くなると、特にぬくいうどんに肉は最強!
『幽霊とバーボンと青大将』
私の好きなもんがみっつ入っとる~~!!

2008.09.04(Thu) 00:07 | URL | めいてる

麺三郎センパイ!!
動物性のモノが多くなったら、また足の先が痛くなりますよ~~~~~~~!!

でも、、、、肉・肉・肉ぅ~~~~~~~~~~~~、食いたい~~~~~~~~~~~~~!!
2008.09.04(Thu) 02:48 | URL | butch.t

めいてるさん
朝はちょっと肌寒い日があるね。
そんな日は、熱い出汁が飲みた~~~い。
うそ~~~~みっつとも好きなん
三つ目は田中邦衛とちゃうよ~~~~。
なが~~いやつだよん。


2008.09.04(Thu) 05:33 | URL |

butch.tさん
いか~~~~ん忘れとった~~~~
投薬治療でちょっと尿酸値さがったもんで
調子にのっとるな~~~
いかんいかん!!!

けど、にくにくにく~~~~~~~。
やね~~~~~~~!!!

2008.09.04(Thu) 05:36 | URL | ジェームス麺三郎

おおっ、朝から肉うどん。
まだまだ若いっすね~。
しかし、ここの肉うどん美味そうだな~。
今度行ってみます。
朝は無理だけど。。。w
2008.09.04(Thu) 22:50 | URL | SARAH_PAPA

SARAH_PAPAさん
胃弱だけんども胃はまだまだ若いみたいです。
「田」の角煮うどんに比べたら楽勝です!!!
朝から、肉うどん二杯はいけそう~~~~~。


2008.09.05(Fri) 05:29 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
