DSC0808351.jpg

わ~~い、
にくじゃにくじゃ~~~~!!!
麺池肉林じゃ~~~い。


DSC0808343.jpg
DSC0808341.jpg

肉ぶっかけ小なんやけど
ほんとに麺も肉も多い。
見た目のインパクト、ダイアナ~~
いや 大やな~~。
大や特大を想像すると
それだけで歓喜のたうちまわり気絶しそう!!!

麺質も超スベスベで
スルスル~~っと口から食道に落ちてゆく
喉越し抜群!!!
これええね~~~~!!!



DSC0808339.jpg
DSC0808337.jpg
DSC0808334.jpg

温かけは、
冷たくしめたシャープなぶっかけ麺に比べ
スベスベさは若干落ちるが
丸みとソフトさが加わりマイルドな仕上がりに。

洗濯に例えると
柔軟剤を加えたタオルのような感じに変化する。
例えがめちゃ悪いな~~~。
もっとええ例えはないんか~~~。
しかたないやん!
それしか思いつかんかったし~~~。
残業で疲れとるけん
左脳も右脳も、もう寝たいゆうとるし~~~。
と、自問自答しながら
秋の長い夜はふけてゆくのだ。







DSC0808333.jpg








↓ ザ ドリームオブミートヌードル・プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

じぇ~~むすさんおはようございま~す

ブログへのお祝いコメントありがと~~~

返信のやり方がわからんちや~~

素人でご麺ね~~~

丸亀の綿谷の肉ぶっかけ最高!!

ビバ肉ぶっかけ!!2008.10.22(Wed) 06:20 | URL | たぁ

これでしょうですか。
肉も麺もたっぷりでお得ですね。
温かくてもツルツルスベスベの麺は出来んもんでしょうかね。
2008.10.22(Wed) 10:19 | URL | 無限☆絵金

肉が食べたくなるやん  ここの店の前の亀の置物に 突進した次男。
でも今日のお昼は黄金チキンラーメン
晩は 鶴越うどん!  でも夜届くそうなん。間に合うのか …お腹に。
2008.10.22(Wed) 12:11 | URL | サト

たぁさん
これからもがんばってね~~~。
応援してますよ~~~。

変身はね~~~~。
左手ぐーで腰に当て
右手で頭上高く半円を描き
「とおおおおお~~~」とジャンプするとできるよ。


2008.10.22(Wed) 20:26 | URL | ジェームス麺三郎

絵金さん、しょうです(そうです)!!!
温かくてもツルツルスベスベの麺は
やっぱりタピくんとオカくんに頼るしかないかな~~~。
二人合体すれば
最強のツルピカレンジャーです!!!




2008.10.22(Wed) 20:31 | URL | ジェームス麺三郎

サトさああ~~~ん!!!
今頃、鶴越うどんに肉のっけて
喰いよるんやろうね~~~!!!
20:30!!!
まさにこの時間、茹であがってるんやろうね~~~。
今から行きたい~~~!!!
アップ楽しみにしとるよ~~~。



2008.10.22(Wed) 20:34 | URL | ジェームス麺三郎

そっか!

その手があったかぁ~~

とぉぉ~~~~~

ってやっぱり出来きんし~

2008.10.22(Wed) 22:51 | URL | たぁ

ここ、ワシ的には大好きな大盛りなんやけど(笑)
食べ歩きに入れたら同行者が怒るんwww

やけん、まだ1回しか行ったこと無い(^_^;)2008.10.22(Wed) 23:51 | URL | マーナ

あああ!!サトさんとこ行きゃなきゃ~!!
どこ~~??
あああ~~!!牛肉食べたい!!
こんな時間だけど、食べたい!!
2008.10.22(Wed) 23:52 | URL | めいてる

たぁさん
改造人間手術まだやったんや~~~。
屋島西町の屋島総合ショッカー病院に行って
再チャレンジしてみてね。


2008.10.23(Thu) 03:32 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん
秘帳巡礼裏技!!!
大規模セルフの場合、
比較的お客さんの多い時間帯なら
すみっこのほうで
一杯わけっこ食いができるよ~~~。
この裏技を喰い歩きに入れてみて~~~。



2008.10.23(Thu) 03:36 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん
3:30。今、まさに!!!
サトさんは、美味しいしっぽくの夢
みよるんやろね~~~~~。

あああ~~~喰いたいね~~!!!
これからこっそり台所に忍び込んで
残りの出汁、飲みにいこうか?



2008.10.23(Thu) 03:39 | URL | ジェームス麺三郎

それがね。。。
うちの相方、「2人で1杯やて失礼な食べ方はできん!」て頑固なんよ(笑)

他のとこ適当やのにwww2008.10.23(Thu) 09:24 | URL | マーナ

マーナさん
そ~~かそういう事情があるなら仕方ないね。
相方ええ人やん!!!
うちも気を使うから、うどんだけはさすがにないん。
おでんとか寿司とかとるん。

前にも書いたけど
巡礼者用に半玉サービスとかあるとええのにね。
その方が巡礼者にとっても助かるし
お店も訪問者が増え、全体的に活性化すると
思うんやけどな~~~!!!



2008.10.23(Thu) 21:33 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
