DSC0808365.jpg

2008年晩夏。
さぬきうどん全店制覇に向け
神出鬼没どこでもドアを保有する青えもんと
強烈ヤングストマック・ワープ飲食の二の腕豪腕黒メガネくんと
胃弱・痛風・高血圧持ちのわしとの
ラストスパートうどん食い合戦は
風雲戦国下克上、一触即発核うどん投下の危機に直面していた。
これで世界も終わりか?!!!
人類の未来はどうなる???

そんな中、
青えもんが「無謀飲食撲滅平和協定」を提唱してきた。
一時はお互いの身体をいたわり調印成立かと思われたが・・・。
しかし!!!
若さゆえの暴走?
協定成立直前に二の腕豪腕黒メガネくんが
一日6店あまりを食べ歩く暴挙に出た。
非道、掟破り、協定違反、
世界中のうどん食いからバッシングが集中。

今回のわしのミッション。
そんな不穏な空気を沈静化させるため
「丸亀平和協定」調印に向け「丸亀競艇」内にある
サミット会場「どんどん」の下見に出かけた。


DSC0808363.jpg
DSC0808361.jpg
DSC0808359.jpg

ふふふふふ~~~ん。
ゆるりんした平和テイストなうどんやね~~~。
争い事はいかんね~~~~。


DSC0808356.jpg

おおおおお~~~~!!!
こげなイベントがあああああ~~~~!!!

DSC0808371.jpg
DSC0808369.jpg


おおおお~~~~~!!!
「どんどん」の他にも
「レストランまるがめ」の中にもセルフうどんコーナーが!!!

DSC0808370.jpg
DSC0808372.jpg


おおおお~~~~~!!!
「レストランまるがめ」の他にも
「食堂まるがめ」にもうどんメニューが!!!

おおおお~~~~~!!!
「食堂まるがめ」の他にも
「喫茶まるがめ」が!!!
ここは未確認やけど、
この流れからすると、うどんメニューありそう!!!

ぬおおおおお~~~~~!!!
うどん食い気、大爆発!!!


平和がなんじゃ~~~~!!!
胃弱がなんじゃ~~~~!!!
痛風がなんじゃ~~~~!!!
血圧がなんじゃ~~~~!!!
次のコーナーでさせ~~~~~!!!
まくれ~~~~~!!!
つっこめ~~~~~~~!!!



こうなりゃ終盤戦
食って食って食いまくってやるぞ~~~~~!!!





↓スットップ ザ ウォー ラブ&ピースヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

>「レストランまるがめ」
>「食堂まるがめ」
また増えた…^^;

2008.09.08(Mon) 08:57 | URL | せん

競艇場の中まで行くんですか・・・感心!

ここなら気楽に行けますぅ。でも土日12、13は坂出のうどんか~。

ボ-トも見たいんでぜひ行きたいですぅ。

2008.09.08(Mon) 08:59 | URL | ナイトウォ-カ-

うひゃ~~~

そないバッシングうけとるとは知らなんだ~~~!

ごめんなさ~~~い!!!

でもあれは、事のはずみっちゅうか食欲の暴走っちゅうか・・・


そうそう、青えもんさんにも言うたけど、直島残して最後に3人お手てつないで仲良く完全制覇しましょっ

みたいな~~~(はぁと)


2008.09.08(Mon) 13:27 | URL | tooon!!

と~と~怒っちゃったよ 龍が
胃弱・痛風・高血圧持ちの 四万十の龍がぁ~~~
この調子だと ブログタイトルも『四万十川啜龍伝』に変わるんだろうねぇ
   二の腕豪腕黒メガネくん、ど~してくれるねん・・・トホホ

わたしゃ、根っからの平和主義者 
全店制覇から、別の話題にきりかえて・・・

J師匠、北の方からお誘いがありましたが いつ行きまっか~?(^^)
2008.09.08(Mon) 18:10 | URL | 青えもん

せんさん
「喫茶まるがめ」もいってみて~~~。
レストラン、食堂、喫茶があるなら
「まるがめ飯店」もありそ~~やね~~。

2008.09.08(Mon) 19:54 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
競艇やるんや~~~~
約束やぶったらあかんでええ~~~~
あっ、こっちは協定か~~。
競艇場の「あたりや」
縁起がいいんで、行ってみたい
100万ぐらい賭けてみっよかな~~~。


2008.09.08(Mon) 19:57 | URL | ジェームス麺三郎

tooon!!さん
とうとう世界を敵にまわしてしまいましたね。
まもなく国連から査察団が家宅捜査に向かいますよ。
さらにtooon!!さんには
パンシロンドーピング疑惑が浮上してます。
車のトランクに隠し持っているパンシロンは
いますぐ処分するよ~~に。

ちゅうわしも「どんどん」のあと3軒まわったけど~~。
直島ええね~~~~。
一杯のうどんを三人でラブラブ食い
ちゅ~~~のもええね~~~。
いつごろやろ~~~。わくわく~~~~。






2008.09.08(Mon) 20:11 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~~~ん
北の国から誘いがあったんね~~~~。
わしいけ~~~~ん。
青えもんの「どこでもドア」取り戻してあげよ~~と思うて
全財産賭けたらスッテンテンや~~~。
青えも~~~ん四次元造幣局貸して~~~~~。

わし、龍ゆうよりも
「すっぽんの麺三郎」とか「まむしのジェームス」ゆわれよる
だけん「笑うまむし」とか「すっぽんのよだれ」になるな~~~。




2008.09.08(Mon) 20:17 | URL | ジェームス麺三郎

丸亀競艇のうどんですか。。。
なんか、やさしそうな
おうどんですね。^^

昔よく父と一緒に丸亀競艇行きました。
その時に私の予想が当たり
100円を6000円にしたことがあります。

それから
よく父に「何番が一着になる?」と
聞かれました。(ーー;

それよりも
麺三郎さんのお腹が
これからどうなるのか、少し心配です。(・・;


2008.09.08(Mon) 22:49 | URL | さっち

さっちさん
ひさしぶり~~~~
ブログ終わってさみしかったけど
来てくれてうれしいな~~

すげ~~~さっちさん、
内緒で次のレースの予想教えて~~~~

お腹はまぎれもなくポニョになってきてます!!!

+++αなブログ待ってるね~~~~。
アップしたら教えてよ~~~~。


2008.09.08(Mon) 22:58 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
