DSC0808489.jpg
DSC0808493.jpg
DSC0808488.jpg

小梅ちゃん可愛いね~~。
小梅ちゃん無料なとこが、もっと可愛いね~~~~。
小梅ちゃんは一個じゃ寂しいし、
三個じゃちょっと欲張ってる感じやし~~~。
二個がちょうど可愛いね~~~~。

そのトッピングした二個がカリカリやったら
もっともっと可愛いね~~~。
幸せやね~~~~~。

そのうち一個がブチュやったら、ちょっと悲しいね~~。
二個ともブチュやったら
もっともっと悲しいね~~~~~。


DSC0808475.jpg
DSC0808473.jpg
DSC0808469.jpg

むむむむむ~~~。
強烈むんつき系イリコ出汁じゃ~~~!!!
透明で優雅で高貴で上品な味わいの
「丸亀・中村」のひやひやイリコ出汁が女性系とすれば
ここのんは、間違いなく男系や!
しかも!!!がっつんとくるガテン系男汁や!
汗かいて働いた後に食うと
最高に旨い一杯やろうな~~~!!!
大将もカッコイイ~~~~。




DSC0808467.jpg










↓ ザ リトルレッドジャパニーズアプリコット&メンズスープヌードル・プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.10.21(Tue) 07:10 | |

ガテン系出汁うまいですよね~!!
飲み干すと病気になりそうだけど、やっぱ飲んじゃいます。
香川に帰って来て真っ先に向かう先は、ガテン系出汁のうどん屋かも・・・
関東ではまず出会えないんですよね~そんな店。
湯のみの柄がバラバラの店も。

小梅ちゃんの目線が・・・
どこなく「かまどちゃん」に見えます。
クラクラ~
2008.10.21(Tue) 08:08 | URL | ぴょんこ

下のかけうどんが、いいですね。
麺三郎さんにかかれば、美味しく見えますぅ。

麺の裁き方?手のひらに巻くように丼にいれているんでしょうか・・・イイですぅ。

ここは、日曜日定休なんで長い間行って無いです。あの姉さんの声も聞いて無いです。土曜日は、ほとんど休出でつぶれてます。2008.10.21(Tue) 08:56 | URL | ナイトウォ-カ-

真綿でじわじわ首を絞めるよ~に
静か~に攻め込んできよるねぇ~
2008.10.21(Tue) 17:14 | URL | 青いん

Tさん
楽しみにしとったけん
さっそく遊びに行ったけどLドアの
フロントページやった
なんで~~~~~????


2008.10.21(Tue) 19:49 | URL | ジェームス麺三郎

ぴょんこさん
そ~~~なん
県外から帰るとイリコぶんぶんぷんぷん系が
ほっしくなるよね~~~~。
しかも雑味の濃い野性的なやつ!!!
ど~~してやろうね。
香川県人化してきとるんか
老人化して肉より魚系になってきとるんやろかでしょうね。
ガッテンしていただけたでしょうか。

2008.10.21(Tue) 19:58 | URL | ジェームス麺三郎

ナイトウォーカーさん
そうじゃ!!!
麺とりするとこ見んかった!!!
ここのんは見てみたいね。
綺麗やね~~~~。勉強になりそう!!!
休日出勤お疲れさまです。
美味しいおうどん食べて頑張ってね~~~!!!


2008.10.21(Tue) 20:03 | URL | ジェームス麺三郎

青えも~~ん
じいいわあああじいいわあああ~~~~っと
しずかああああに~~~全店種制覇進行中!!!
四國館、このあいだパトラン回ってたけど
腹いっぱいやった~~~。
立ちはだかる厚い壁や~~~~~!!!


2008.10.21(Tue) 20:08 | URL | ジェームス麺三郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.10.21(Tue) 20:59 | |

ありゃららら~~~~
Tさん同じや~~~~~~~~。
なんかこっちの操作がわりんやろうか????

2008.10.21(Tue) 21:25 | URL | ジェームス麺三郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.10.21(Tue) 22:05 | |

Tさん、きたきた~~~~!!!
みたよ~~~~~!!!
ええ感じやね~~~~~~~。
デビュー、お麺でと~~~~~!!!
自分のことのように嬉しいです。

そのうちリンク許可もだしてね~~~。
ブックマークしたから
アップ楽しみにしとるね~~~!!!


2008.10.21(Tue) 22:14 | URL | ジェームス麺三郎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.10.21(Tue) 22:25 | |

こちらこそ
ありがと~~~~!!!
さっそくリンクさせて頂きました。
これでどこにおっても見られます!!!
これからが
もっともっと楽しみやね~~~。

2008.10.21(Tue) 22:32 | URL | ジェームス麺三郎

こんばんわ、最近はキノコ探しに夢中です。
キノコうどん ・・・・ 美味しいですよ。2008.10.21(Tue) 23:15 | URL |  ジョニ

いりこ~いりこ~やっぱりうどんはいりこ~
食べた時に、すごく感動するのに
どこで食べたのか、すぐに忘れる~(泣)
小梅ちゃんは、外も中もおいしくていいよね~♪
2008.10.21(Tue) 23:48 | URL | めいてる

うわあああ~~~~ジョニさん!!!
おはようございます!!!
コメントありがとうございます。
キノコうどん食べた~~い!!!

この間、緑あひる(妻)が
剣山に行った時に、寄ったようですが
お休みだったみたいで
非常~~~~に残念がっていました。
あああ~~わしも行きたいな~~~!!!



2008.10.22(Wed) 05:20 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん、おはよ~~!
イリコは男汁でも女汁でも
それぞれに感動があるね~~~~!!!
全般的に鰹の出汁に慣れてたから
「長田」や「あたりや」のイリコ出汁は
超感動もんやったです!!!
小梅ちゃんはキャンディーもええよね。
あれ?最近見かけんかな!

2008.10.22(Wed) 05:26 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
